RAKUWAネック EXTREMEシリーズ身につけてみた

EXTREMEシリーズ

EXTREMEシリーズは、アスリートや、スポーツを楽しむ方へサポートするためのものです。

マラソンなどテレビでみていると、ネックレスをしているのを見かけます。

もしかしたら、ファイテンの商品を身につけて走っているかもしれませんよ。

EXTREMEシリーズには、メタックスが入っているそうです。

メタックスは、私が使っているRAKUWAバンドにもついているので、メタックスが、ついていると安心します。

RAKUWAバンド メタックス2枚入り

RAKUWAネック EXTREME つけてみた

RAKUWAネック EXTREMEは、スポーツするときにも邪魔にならないくらい軽いのがいいです。

ランニングしているときにも、軽いので気にならないですよ。

RAKUWAネック EXTREMEは、こちらでチェック

RAKUWAネック EXTREME スクエア つけてみた

RAKUWAネック EXTREME スクエア身につけてみた

RAKUWAネック EXTREME クリスタルタッチ着けてみた

RAKUWAネック EXTREME クリスタルタッチ着けてみた

今回、いろいろなネックレスを身につけてみました。

スポーツしながらでも、邪魔にならばい軽さであったり、女性でも男性でも選びやすいかなと思いました。