もうすぐ母の日、イイハナさんのフラワーギフトかわいいのが、いっぱい

2018年母の日も、もうすぐですね。

今年の母の日は、5月13日です。

千趣会のイイハナさんで、紹介されているフラワーギフト、かわいいのがいっぱいありますよ。

例えば、こちら「ブリザーブドフラワー クラッシードーム」です。

2018年母の日ブリザーブドフラワー クラッシードーム

ブリザーブドフラワーといえば、扱いがとても簡単なところが、魅力ですよね。

届いたらすぐに飾れるところがよくて、それに、お花にお水をあげなくても大丈夫なのが、ほんとにほんとに、楽なので、安心して贈り物として魅力なのです。

2018年母の日ブリザーブドフラワー クラッシードーム 後ろこんな感じ

後ろ側から見ると、こんな感じです。

奥行き約7.5cm、幅約7.5cm、高さ約16.5cm のコンパクトだけど、ミニバラや、カーネーション、小花といった感じに、小さいながらも、いっぱいお花が詰まっているっていう感じで、かわいらしいですよ!

フレームタイプので、場所を選ばなくてもどこでもだいたい大丈夫なそうなのが、この、母の日 プリザーブドフラワー「グレイス メモリーズ」です。

母の日 プリザーブドフラワー「グレイス メモリーズ」

こういうフレームタイプのは、玄関先にもいいと思いますし、置時計があれば、その隣に一緒に、並べてもよさそうな気がしました。

場所を選ばないものなら、こういうのもいいですよね。

ディズニーが好きなら、きっとこんなかわいらしい、母の日 プリザーブドフラワー「クラシックハート/ミニー」(ディズニー)があります。

母の日 プリザーブドフラワー「クラシックハート/ミニー」(ディズニー)

ブリザーブドフラワーだからこそ、生花にはない、長く楽しめるお花ならではの、かわいらしい母の日ギフトだなと、思いました。

e87.com(千趣会イイハナ)

また、お花好きで、ブリザーブドフラワーではなく、鉢植えで、楽しみたい!!

しっかりと育てたい!!

そんな母の日にするなら、やっぱり、アジサイいいですよね。

【母の日フラワーギフト】鉢植え「アジサイ フェアリーアイ=イイハナ人気NO.1=」

人気の高いアジサイですが、その中でもイイハナさんで、フェアリーアイは、おすすめな鉢植えです。

母の日 鉢植え「アジサイ ダンスパーティー」も、かわいいですよね。

母の日 鉢植え「アジサイ ダンスパーティー」

星形になっている花びらが、かわいいです。

かわいらしいお花がたくさんのイイハナさんで、ぜひ母の日の贈り物いかがですか。