軽くて便利なミニ財布cotocul(コトカル)出し入れしやすくて期待しちゃいますね

ミニ財布cotocul(コトカル)は、コンパクトで、ポケットにスッと入れて持ち歩けるので、便利なお財布です。

しかも、使い勝手とても、良さそうです。

お財布本体の重さも、50gと軽いです。

もちろん、小銭など入れると、どうなの?

とか

お札の出し入れ大丈夫?

とか

コンパクトなのはいいけど、カードは、たくさん入れられないでしょ?

など、気になるところも多々あると思います。

大丈夫なんですけどね。

目安として、お札15枚、小銭20枚、カード10枚は、入ります。

もっと、持ち歩きたい!

あとは、もお、入れてみるしかないかもです。

目安として、これだけ入るのですから、すごいなと思います。

ミニ財布cotocul(コトカル)は、ほんと、よくできているな~と感心しています。

インフルエンサーから火がついた!不思議?お札が折れないミニ財布【COTOCUL】

お札が折れないミニ財布としても、気になります。

お札が折れないミニ財布コトカル

サイトにある動画をリンクさせていただきました。

動画いいですね。

分かりやすくて。

お札をこう入れるんだ~

とか

小銭入れ、こんなに入るの~どかっと入れていましたね。

とか

カードは、名刺は、入るな~このミニ財布。。。

ミニ財布cotocul(コトカル)は、ポケットに入るくらいコンパクトです。

お財布開くと、大きく開くことは、もちろん、小銭入れによくある、ファスナーが無いことに気づきます。

カード入れのポケットも、大きく開くから、10枚重ねたとしても、探しやいかもです。

長財布にあるような、カード入れポケットとは、だいぶ違います。

いえ

全体的に、イメージと違っていました。

お札の入れ方一つも、お財布の底をするするっとすべらせて入れることで、折れないお札と、左右どちらからでも、取り出せそうなお札入れは、お買い物でも、ササっとスムーズに行けそうなのが、ストレス感じなくて良さそうです。

小銭入れ部分も、よく見かけるファスナーがついていないのも、これ!!

小銭バラバラって、落ちたりしないのかな~

想像したりもしますが、大きく開いて、小銭全体も見やすそうだし、お財布閉じているとき振っても、落ちてこないのも、魅力的。

カード入れる際、こう収めるんだ~

などと感心しました。

あくまでも、ミニ財布の良いところを想像すると、外出先で、コンパクトに使えるお財布は、便利です。

お札も、するするって、入れてね。

出し入れもしやすそうです。

あとは、なんだかんだで、使ってっ見ないと分からない部分もあるかと思います。



職人さんによる、本革使って丁寧に、染め部分も、ひとつひとつ丁寧に、作ってくれていることも、サイトで紹介されています。

魅力的なお財布だなと思いました。

目安として、お札15枚、小銭20枚、カード10枚です。

ミニ財布に、これだけの収納期待していますか?

ついつい、期待大きくなりますね。

使って見ないと分からない部分もあるかと思いますが、動画見たら、欲しくなりました。