ファイテンのエアロクレイドルに、興味津々

ファイテンの商品は、RAKUWAバンド メタックス(2枚入り)や、星のやすらぎ エアロクレイドルクッション、メタックスクリームなどなど、リピートしています。

今回イベントに参加した際に、星のやすらぎ エアロクレイドル マットレスが、紹介されていました。

クッションを、いつも使用していて、お気に入りになっていることもあり、興味津々です。

高価なので、少し躊躇してしまいますが、クッションが、気に入っていることもあるので、きっと、マットレスもいいな~!!

と考えています。

星のやすらぎ エアロクレイドル マットレス

実際、寝てみないと。。。

寝具については、腰が弱いとかあるので、気になって、いろいろ購入しています。

低反発のものも、ちょい固めであったり、やわらかめであったり、いろいろ試してきました。

睡眠は、やっぱり大事なので、起きた時に楽ならばいいな~

そう思っています。

素材に採用された特殊技術「立体網状構造体」が、睡眠に必要な通気性と保温性を確保できるというのが、ファイテンのエアロクレイドルの良いところなのだとか。

ファイテンのエアロクレイドルは、シングル、セミダブル、ダブルから選んで注文することが出来ます。

サイズは、こんな感じです。

シングルは、幅 約98cm×長さ 約196cm×厚さ 約3cm(中材:2.5cm) 重量 約4.5kg    48,600円

セミダブルは、幅 約121cm×長さ 約196cm×厚さ 約3cm(中材:2.5cm) 重量 約5.5kg  59,400円

ダブルは、幅 約141cm×長さ 約196cm×厚さ 約3cm(中材:2.5cm) 重量 約6.5kg    70,200円

ご参考になればと思います。

マットレスの素材は、表と裏の生地にポリエステル100%、中材に、ポリエチレンです。

このポリエチレンに、アクアゴールドシリカを配合しています。

配合されたアクアゴールドが、ファイテンの技術の結晶です。

トップアスリートの方や、一般の方(私も含めて)も含めて健康をサポートしてもらっている一つが、アクアチタンや、アクアゴールドになります。

今回マットレスに、身体を預けていないので、分からない部分もありますが、クッションを一つ買って、使ってから、身体に触れているだけでも楽なので、その後、車の座席に置いたり、部屋の座るところに、置く用に買い足したりしています。

クッションは、家族で使っています。

難しいお話は、なかなか理解するのに、時間がかかるので、一番は、試してみて「おっ!!これいいね~!!」となれば、家族みんなに使ってもらいたいと思います。

ファイテンのエアロクレイドル  専用カバーにメタックス、素材にアクアゴールドファイバー

星のやすらぎ クッション 3枚購入