固定ページに、jenecchimiseが見られるようになりました。

固定ページより、jenecchimiseの商品を一部見られるようにしました。

jenecchimiseでは、期間限定で使えるクーポンも発行しています。

ご購入の際に、お使いいただけます。

クーポンコード

KURL3M59

割引

15% OFF

2022年4月28日までのクーポンになります。

ぜひ、アクセスしてみてくださいね。

固定ページへのリンクは、こちら

  ⇓      ⇓

https://wp.me/P61ssa-3HR

また、直接見たいかたへは、こちらからjenecchimiseリンク貼っておきます。

  ⇓      ⇓

https://jenecchimise.base.shop/

ネットショップ作成は、私でも簡単に作れました。

評判通りでした。

ただし、たくさんの方に見てもらうための集客は、工夫しないとだめですね。

ジェネっちブログでも、jenecchimiseへ、アクセスリンク貼って、皆さんに見てもらえるように、頑張ります。

ブレスレットNo.63