アクセサリー作り始めました

アクセサリーを作ってみました。

実際には、パーツを選んで、組み合わせて完成させていくのですが、やってみると簡単にできます。

購入することもできるので、自分でつくったものが、どんな感じになるのかを、購入してみてみたくなります。

利用しているのは、monomyというサイトを利用して作っています。

BASEへ、出品もしていますので、見てみてくださいね。

monomyで、見てみる。

⇓  ⇓

https://monomy.co/shop/brands/244485?link=dynamic

それから、BASEへのアクセスは、こちら

⇓  ⇓

https://jenecchimise.base.shop/

アクセサリーの他に、コーヒーや、Tシャツ、トートバッグなども、BASEでは、紹介しています。

試行錯誤しながら、更新していきたいと思いますので、よろしくお願いします。