ジャラ・ハニー ピーポーレン

ピーポーレンは、ミツバチが、花粉を団子したもの。

ミツバチが、一生懸命、お花から花粉と、酵素を加えてお団子にした、貴重なものが、ピーポーレンです。

大変貴重なピーポーレンですが、とても栄養があって、スーパーフードとして、紀元前から、珍重されてきたというものだそうですよ。

紀元前というから、途方もないはるか昔から、ミツバチから、生まれるピーポーレンを、いただいてきたということになります。

健康意識の高い方に選ばれてきたのですが、その使い方は、さまざまに使えます。

我が家では、デザートに入れています。

ヨーグルトに、ちょこっと入れています。

ジャラハニー ピーポーレン デザートに入れてます

貴重なピーポーレンですが、ちょっとずつ使っているので、結構長く使えますよ。

そう考えると、安いって思います。

ちょっと始めてみませんか。