あったかい、うどんを食べて寒さを吹き飛ばして、ぽっかぽか!!

2015年12月23日

ここのところ、寒さがしみますね。

あたたかいものが、ほんとにおいしい季節です。

おでんに、お鍋いいですよね!!

亀城庵のうどんをおいしくいただきました。

亀城庵の、おうどん

具だくさんで、おいしくいただきました。

亀城庵のうどん

讃岐うどんのつるっとしたうどん、コシもあっておいしかったです。

付属のおつゆがまた、いい感じでした。

茹でる際は、うどんの塩分をよく抜くのがおいしくするコツです。

説明書きがついてくるので、よく読んでいただくのがよいですね。

身体があったまる、おうどんで寒い冬を乗り切りましょう!!