スポンサーリンク

スピードラーニング英語が、リニューアルされました

スピードラーニング英語が、2019年9月1日にリニューアルされました。

英語と日本語が、交互に流れて会話が進んでいくのを聴くだけ!!

私も、この聞き流し英会話をやってみた後に、外国の方が話しかけてきたときに、聞き取れた経験があります。

聞き流し効果だと、私は思っているのですが。。。。

ただ、英会話ができるか?

というと、まだまだ、未熟です。

でも、それでも、やる前よりも、外国の方が話しかけてきた言葉の意味を、少しでも、聞き取れたことが、大きな進歩であって、いつか、話せるようになれたらいいなと、思っているところです。

スピードラーニング英語2017年第1巻

写真は、2017年版を撮影したものです。

2019年9月1日に、スピードラーニング英語がリニューアルされたのですが、どんな感じになったのかな。。。気になるところです。

10日間の無料試聴は、変わらないです。

聞き流し英語やってみようかな!!

そう思ったら、ぜひ、無料試聴してみましょう!!

初回セットに、入っているもの

〇 無料の試聴用CD

〇 『スピードラーニング英語』第1巻・第2巻(各巻ともCD3枚組)

  ガイドCD/聞き流しCD/口慣らしCD

〇 スクリプトブック(英語/日本語)
 
〇 スタートガイド
 
〇 ご受講手続きに関するご案内
 
〇 次巻のご案内

翌月以降に、お届けされるセット

〇 『スピードラーニング英語』第3巻~(各巻ともCD3枚組)
  ガイドCD/聞き流しCD/口慣らしCD

〇 スクリプトブック(英語/日本語)

〇 次巻のご案内

* 価格9,400円(税別/送料無料) 

 「無料の試聴用CD」を聞いてみて、無理そうだな!と感じた場合には、商品到着後10日以内に返送可(返送料は当社負担)です。

* お支払方法は口座振替またはクレジットカード払いで、選べます。

価格帯や、無料試聴してみて、気に入らない場合は、10日以内に返品が可能というところや、お支払い方法は、変更ないです。

無料試聴CDと一緒に、初回に届くセットに、本教材が入っています。

「続けてみよう!!」

そう感じたら、ぜひ、スタートしてみましょう!!

「やらなきゃ!!」

とか

「覚えなきゃ~!!」

とか

そんな、堅苦しく始めなくても、大丈夫です。

まずは、ゆっくりと、ペースを作っていくと良いと思います。

何か作業しながらでも、教材のCDを聞いてみる。

1日5分でも、良いと思います。

クラシック音楽が、また、リラックスさせてくれる気がしますので、気軽に、続けていくというのが、大事だと思います。

無理しなくても、大丈夫です。

本教材の第1巻、そして、第2巻と、進めて行きましょう。

英語と日本語が、交互に会話が、流れていきますので、辞書も必要ないですし、好きな音楽を聞くような感覚で進められるといいですね。

私が、始めた時には、5分聞くつもりが、ただCDを流しているだけなので、そのまま最後まで、聞いていました。

話の内容に、聞き入っていたので、あっという間でした。

何度も何度も、聞き流していくうちに、単語を覚えて、口ずさんでいたり、たまたま聞いていた妻が、フレーズを面白がって、口ずさんでいたりしていました。

楽しみながら、続けるのが、いいと思いました。

リニューアルされた部分ですが、スピードラーニング英語は、全部で48巻あるのですが、第1巻から、第24巻までを、シーズン1としてます。

現在スピードラーニングにある教材の一つになっている「スピードラーニングやり直し英語」をベースにした、内容になっているそうです。

スピードラーニングやり直し英語は、短いフレーズで、簡単な単語が使われていますので、覚えやすくなっているのが特徴です。

「これなら私でも、口に出せそう!」と聞こえたフレーズを、声を出して、みたりもいいですね。

英語の言葉に対する壁が、少し低くなってくれるといいですね。

第25巻から、第48巻までは、「スピードラーニング英語」の物語を、リニューアルした形になっていて、シーズン2となっています。

内容が変わることもあり、教材のパッケージも、全部新しくなっています。

10日間の無料試聴付き♪聞き流すだけの『スピードラーニング』