税理士さんをご紹介してくれる税理士ネットワーク

税理士さんをご紹介してくれる税理士ネットワークは、個人・法人などの事業主様等に税理士を紹介するサービスです。

ネットで探す税理士さんと、いってもこれだけでは、ちょっと不安に思うこともあります。

そこは、しっかり、税理士さんを紹介してくれる、税理士ネットワークで、ご紹介してもらうことができます。

こんな時に、税理士さんにお願いしたい!相談したいと思っています。

・独立や新規開業、新規法人設立等の直前直後の方

・個人事業の売上が大きくなり、税務・会計の処理が多くなってきた方

・フリーランスで活動されていて、青色申告を適用して確定申告を行いたい方

・Webサイトや動画配信で広告収入を得ている方

・EC(インターネット通販:せどり含む)事業をされている方

・現在の税理士の変更を検討されている方

・相続等により、親から事業(法人や不動産所得)を引きついだ方

私も相続で、税理士さんと、相談の上進めたことがあります。

やっぱり、プロに任せると、お支払いする報酬以上の満足感がありますよね。

その時は。。。

しかし、あ~、もう少しというか、最後まで、税理士さんに相談したかったな~

というところも、ありました。

相続税当たり前ですが、結構家計の負担になりましたからね。

悲しいくらいに、持っていかれました。

今も、きついです。

とほほ。。。

まぁ、これを乗り切って、頑張って生きなければね。

紹介は何度でも可能!税理士紹介ネットワークは無料で安心

経験値豊富なスタッフがヒアリング応対しますので、無理に営業はしないといっていますので、相談してもいいのではないかなと思います。

男性が多いという印象もありますが、女性を選ぶこともできますよ。

女性の税理士をお探しなら、税理士紹介ネットワークへ

毎年確定申告していますが、自分でやっていると、どうも不安に感じる時があるんですね。

税務署での相談も、行っていますので、確定申告の際は、相談することもありました。

ただ、ここ2回ばかりは、コロナの影響もあるし、税務署にわざわざ、行くのもね。。。

そう思って、今は、そうしています。

不安なままでは、駄目だと思うので、一度、相談しようと思います。

売り上げが、たいしたことないけどね。

それでも間違うのは、よくないですしね。

専門の方のお話は、勉強になります。

相続の時は、相談した結果なので、苦しい税でしたが、終わったことです。

税務調査対策でお悩みなら、税理士紹介ネットワークへ