税理士を探している方に、税理士紹介サービスがあります

銀行、外資系金融機関、保険業界出身の経験豊富な専任コンサルタントが、お客様が抱える悩みや問題等を入念にヒアリングさせて頂いた上で、
状況に合った税理士をご紹介し、課題の解決をサポートしてくれます。

場合によっては税理士以外の専門家をご紹介することで、総合的な問題解決のお手伝いをするケースもあるそうです。

悩んでいて、相談したい方が、周りにいなくて、税理士さん探している方に、こういうサービスもありますよ。

登録している税理士さん例えば、

・大手税理士法人から独立した実力のある税理士

・相続専門の税理士

など、豊富な知識で助けてくれそうな優秀な税理士さんが、登録されています。

悩みといっても、さまざまです。

・税理士の変更を考えている方(不満がある、顧問料を下げたいな~)

・事業を始めたばかりの方、これから事業を始められる方

・節税や決算対策を考えている方

・相続の事前対策、相続税の申告をお願いしたい方

なども、ぜひ、相談してみてくださいね。

税理士紹介エージェント

右も左も分からない状況で、税理士さん探すのは、至難のわざです。

どこまで、してくれるのかが、わからないからです。

税務代理、税務申告書類作成、税務相談については、最低限のことで、そのほか、顧問料の範囲内での、経営についてのアドバイスや、資金調達の支援、給与計算や、年末調整、節税のアドバイスまでしてくれることもあるそうです。

税理士選びにおいて、まずは、どんな人なのかも知りたいですよね。

そんなところもあって、面談をしてくれるそうですよ。

どんな方なのか、どこまでやってくれるのか、希望に沿うことをしてくれるのか。

そうはいっても、初めての場合は、特に、選ぶの慎重であるべきですね。

しかし、失敗する人は、意外と、手短に、判断して、あとで、後悔する。。。

ということに、なっているのかもしれませんね。

法人でも、個人でも、悩みはあります。

これから、会社作るっていう時も、しっかりアドバイスしてくれると、無駄なお金もかけなくて済む気もします。

私たちの味方を、探してみませんか。

税理士紹介エージェント