確定申告行ってきました。

平成27年度の確定申告、税務署へ行って無事に終わりました。

無事に終わって、ほっとしています。

毎年、ぎりぎりになってから、あわてて資料作るので、バタバタしてしまいます。

毎年、早くから準備していれば余裕ができると思うのでが、駄目ですね。

3月15日までなので、少しあせりました。

それでも、何とか無事に提出できてよかったです。

来年こそは、心に余裕のある行動ができるようにしていこうと思います。

今日は、朝からあいにくの雨ということで、税務署の方も、普段よりも空いているね!

そんなお話を耳にしました。

確かに、毎年混んでいたのに、今日は、幾分空いていたと感じました。

青色申告の本