最近飲みに行ってないな〜

車で移動することが、多いこともあって、最近飲みに行ってないな〜

また、コロナウィルスの自粛ムードもあるだけに、なかなかお店に出かけて飲む機会は、減りました。

お祭りも、同じですよね。

中止が、多いから、残念でならないです。

無理して、体調崩して、周りに迷惑もかけたくないです。

早く終息して、気楽に飲みに出かけたり、お祭りも、再開出来たら、いいですね。

美味しいお酒、飲みたいですね。

ちょっと、なるほどね〜

というのを、耳にしたので、共有したいなと思います。

オンライン飲み会についてです。

お店で楽しむのに、気が引けるけど、居酒屋と同じ空気感で楽しむには「共通点」が必要ですよね。

父の日お酒の贈り物

美味しいお酒の定期便になります。

それに、珍味も楽しめるのです。

美味しいお酒には、やはり、美味しい食べ物です。

ご自宅に届くのですが、美味しいお酒と、美味しい食べものを同じものを、オンライン飲み会を開く際に、事前に、同じもの、お酒も、おつまみも用意しておくと、居酒屋さんでのテーブルを囲んで、みなで、楽しく過ごすような体験になる気がしませんか。

オンライン飲み会も、きっと楽しくなるのではないかなと思いました。

そうなんです。

なかなか、実際お酒を飲みたくて、みんなそれぞれに、好きなお酒を用意して、オンライン飲み会に準備するのもいいと思いますが、saketakuを介して、同じお酒、同じつまみなど、同時にあると、みんなで飲んでいるかのような、体験が出来ると思います。

注文の際に、誰々さんのお宅に、同じものを、といったカタチも、対応してくれるそうですよ。

クーポンコードは【 SAHS 】

saketakuを初めてお試しの方は

初回の購入額から2,500円オフ!



日記saketaku

Posted by ジェネっち