スポンサーリンク

愛車の査定気になりますか?

2017年5月25日

愛車も乗り続けて、10数年まだまだ、頑張って乗り続けます。

しかし、愛車の査定っていくらくらいなのだろうか?

軽自動車だし、10数年乗っているし、10万キロを超えているし、査定してもいくらもならないのだろうと、想像できますが、買い換える時いったいどうなるのだろうかは、気になります。

まだまだ買い換える予定はないのですが。

査定と聞くと、なんとなく緊張するものですね。軽自動車の価値ってどうなのかな?

かなり走っているけど、それでも、燃費、15~6キロはまだまだ余裕で走るから私にとって大切な車です。

それだけに、気になります。

ムーブ

ガリバーの査定は、無料で診断してくれます。

ネットで、検索してみることにしました。あくまでも参考にと考えているので、どうなることやら。。。

ネットで、査定も今まで考えたことありません。

車を持っていかなくても、年式や、車種、走行距離などなど、簡単なアンケートに応えていくだけで、24時間以内に、査定結果が分かります。

さすが、専門にしているだけのことはありますね。ドキドキしながら、待つことにします。

査定の申し込みには、簡単なアンケートのような感じで、連絡先等も記入しますが、正しく書かないと、駄目みたいです。

名前は、本名ではなくて例えば、ハンドルネームといったことでも大丈夫だと思いますが、連絡先の例えば携帯番号の入力などは、お間違えの内容にしてみてくださいね。

間違っていると、折り返し連絡が来る際に、正しい査定を診断するために訪問するのですが、その予定も決めることができなくなりますので、ご注意くださいね。

【中古車のガリバー】スマホで愛車無料査定

2014年2月7日記事を更新しました。
2017年5月25日記事を更新しました。