ガリバーの新しい展示場が2012年7月14日にグランドオープンしました

2017年5月26日

ガリバーWOW!TOWN

ガリバーの大型展示場『WOW!TOWN 幕張』が2012年7月14日(土)にグランドオープンしました。パチパチパチ

「FAMILY」や「ECO&ECO」など5つに分かれた展示エリアには約300台の中古車が並び、iPadを活用して詳細情報確認やスタッフ相談、さらにはビンゴゲーム!等が楽しめるとのこと。

私もぜひ、行ってみたいところです。

WOW!TOWN 幕張ではお子様にも飽きることなく楽しんで頂けるよう、トミカのミニカー約2,000台が並んだキッズルームもありますので、子供連れのお母様も安心ですね!!

しかし、2000台のトミカは、迫力満点で楽しそうです。

WOW!キッズ

意外と、子供と一緒に楽しめそうです。

また店舗内には無料のカフェもあるとのことで、広々とした展示場で疲れたら、ちょっと一息。美味しいカフェで、ひと時の安らぎも。。。

夏休みに遊びに行けたらなと思います。

夏休みと言えば、ドライブや、旅行も楽しい計画をたくさん立てられます。

温泉旅行も癒し空間で、とてもいいです。

リフレッシュして、疲れた体を休ませるなんて、いいですよね!!

【中古車のガリバー】スマホで中古車購入

2014年2月6日記事を更新しました。
2017年5月26日記事を更新しました。