2014父の日の贈り物に、履き心地の良い、ストレッチソールは、いかがですか?

2018年6月17日

ストレッチソール履いてみた

ストレッチ ソール ローファー メンを履いてみました。

履き心地がは?

軽くて、履きやすい靴です。

そんなストレットソールを父の日のプレゼントにいかがですか?

ストレッチソール右側

右側から見たストレッチソール

ストレッチソール左側

左側から見たストレッチソール

ストレッチソール後ろ側

後ろ側から見たストレッチソール

ストレッチソールかかと部分

ストレッチソールの文字が、かかと部分に書かれています。

父の日の贈り物にオススメなのは?

履きやすいというのが一つあります。

軽いというのが一つあります。

足の動きにぴったりで、あらゆる方向に伸縮がきくいてくるので、ちょっと足元が、ふらついてもしっかり靴がフィットして、クッションもあるので、足をサポートしてくれます。

足と靴が同化しているかのような感じなイメージです。

なかなかここまで、靴と足が、しっかりフィットするというのもないので、気に入るのではないかな?と思います。

自然な感じで履いていられるのが魅力です。

ストレッチソール屈曲性につ

ストレッチソールを履いていて、写真のように、足元がグイッと曲がることがあるのかは分かりませんが、簡単にクイっと曲がる柔軟性は、足への負担を軽くしてくれると思いました。

ストレッチソールねじ曲がる

足の動きに対して、くっとねじ曲がるストレッチソールは、足と、靴がフィットします。

こんな感じで、ねじ曲がるのは、今まで他の靴などは、固いのでねじ曲がることはないと思います。

気に入って履いてくれれば、お父様の足を守ってくれると思いました。

そんなわけで、2014年父の日の贈り物にオススメします。

ストレッチソール

クロックス オンラインショップ

クロックスラッピング手に