2013年母の日の贈り物!!育てる栽培キット「おうち畑」でワクワク体験!!

2014年7月25日

2013年の母の日の贈り物に、家庭菜園が簡単に出来る育てる野菜キットはいかがですか?

家庭菜園を始めるための土や肥料、もちろん種も含めて、用意されているので手軽で簡単に始められるのが野菜キットのいいところ。

そのキットの中で初心者でもやさしく手軽に始められるおうち畑が、母の日の贈り物におすすめです。育てた後で食べる、楽しさもありますからね。

おうち畑【イイハナ・ドットコム】

おうち野菜畑
 

おうち畑

育てるのに悩むのが土だと思います。育てるには、大切な土だそうです。

そんな悩みも解決してくれるのが、おうち畑には、はじめから土や肥料、必要な解説書が用意されています。良質な土と肥料が、失敗させにくいキットなのです。

妻もお店の土の表示を丹念に読んでこれでいいかな?なんて感じで、購入していました。

土台は大切なんだなと思います。

母の日のプレゼントして、上手に育てば、楽しいですよね!!そこには、きっと笑顔になると思います。笑顔が見れたら、うれしいです!!おうち畑も18種類と豊富に揃っていますよ!!

おうち畑については、こちらからどうぞ!!

1つ成功したら、他にも試してみたくなりますね!!

おうち畑内容説明
 
おうち畑の中に同封されている用紙には、育て方のポイントも紹介されています。間引きのことも書かれていました。

おうち畑①

おうち畑には、種シートと育てるための土が必要なだけ入っています。

そして、ネームプレートです。ネームプレートに、何月何日に育てはじめました。といった感じで、記入できます。

自分で育てて行く家庭菜園!!なんだかとても、ワクワクしますね!!

2014年3月10日記事を更新しました
2014年7月25日記事を更新しました

e87.com(千趣会イイハナ)