2010年母の日の贈り物

2020年4月29日

日比谷花壇母の日2013

2010年5月9日は、母の日ですね。

今年の母の日は、何を贈ろうかな?

毎年悩みますが、妻と相談して決めます。

日比谷花壇のフラワーギフトもいいなって思います。

おいしいグルメなセットで、母の日を祝うのも素敵だと思います。

5000円の価格設定で、選んでみました。

もちろん、予算はさまざまありますので、サイトでじっくり選んでみてくださいね。

京とうふ藤野「豆乳バームクーヘンのセット」

銀座文明堂「特撰五三カステラのセット」

アレンジメント「ロゼスウィート」

日比谷花壇では、真心込めた高品質「クオリティカード」や、お花を長く楽しんでもらうための

お手入れのしおり」、贈り主と相手先への気持ちを伝える「ポストカード」が、一緒に添えられます。

いつもと違う、常日頃の感謝の気持ちを伝える母の日だからこそ。うれしいですね。

QUALITYCARD日比谷花壇

私も以前アレンジのお花を母の日に贈った際、母のうれしい顔が、見られてほんとにうれしかったですから。。。

なかなか、恥ずかしいから感謝の気持ちは、普段伝えられませんが、こういう記念日に、贈る気持ち。。。いいですね。

美味しいもの食べて、お花に癒されて、笑顔がみたいですから。。。

いつまでも、元気でいてね。。。。

日比谷花壇_父の日ギフト_フラワーギフト