イイハナドットコムからお花が、届きました

イイハナ母の日2020

イイハナドットコムから、お花が届きました。

レビュー用に、いただきました。

届いた箱ですが、しっかりしたものでした。

イイハナ母の日2020 母の日 鉢植え「癒しの天然アロマ ラベンダー アロマティコ」

箱が届いて、開けるのに、ぐるっと一回りみて気づきました。

箱に、開け方が書かれていました。

良かった適当に、箱壊して、花が駄目にならないでね。。。

ミシン目があるので、それに合わせて箱を開けて行けば、簡単に開けられました。

イイハナ母の日箱のお花

届いたお花は、こんな感じで、鉢をしっかりと固定されていますので、安心です。

とは言え、花は、少し落ちていましたので、大事に送られてきますが、多少は仕方がないのかな。

と思ってもらえるといいかも。

母の日 鉢植え「癒しの天然アロマ ラベンダー アロマティコ」

母の日 鉢植え「癒しの天然アロマ ラベンダー アロマティコ」です。

ラベンダーは、香りが豊かで、癒されますよね。

ラベンダーを使ったものも多くありますので、馴染みがありますね。

イイハナのラベンダー アロマティコは、特に香り高いとされているそうです。

ラベンダーを種から育てるのは、難しいそうなので、鉢植えを購入して育てるのが、良いとされています。

鉢植え「癒しの天然アロマ ラベンダー アロマティコ」

箱から出すときも、箱崩さず花を取り出せました。

こういう仕組み、いいですね。。。

今回鉢植えだけど、違うタイプの花だとまた、箱違うのかな?

花束とか。。ねっ。

母の日 鉢植え「癒しの天然アロマ ラベンダー アロマティコ(R)」

鉢植え「ラベンダー アロマティコ」説明も一緒に

お花の育て方などの説明書も、一緒に入っていました。

母の日の贈り物としても、紹介されていましたが2020年4月21日現在、売り切れでした。

鉢植えは、育てる楽しみがあるので、人気なのでしょうね。

他にも、たくさんお花がありますので、いろいろチェックしてみてくださいね。

お届けの花に関しての相談など、テレフォンセンター

届いたお品物についての、気になったときのお電話先も、一緒に入っていました。

お花の破損など、トラブルがあれば、お電話もできるテレフォンセンターの番号も、一緒に入つていました。

大切な方への贈り物ですので、いろいろ気になったら、相談してみてもいいかもね。

箱もしっかり梱包されていましたし、お花も、無事トラブルなく届いていますので、安心しました。

母の日 鉢植え「癒しの天然アロマ ラベンダー アロマティコ(R)」 ラッピングについて

届いたお花に、かわいらしくラッピングされていました。

かわいいですね。

母の日 鉢植え「癒しの天然アロマ ラベンダー アロマティコ」 玄関に置いてみた

ラッピングのまま、ちょっとお花を飾ってみました。

次の日には、ラッピング外しました。

母の日 鉢植え「癒しの天然アロマ ラベンダー アロマティコ 」ラッピング外してみたよ

次の日に、付いていたラッピング外しました。

外の方が、生き生きしてる感じがしました。

箱に入れられて、届くまでの時間がありますからね。

何となく、ラッピング外す前、花が、うなだれていたかもね。

ラッピング外してから、次の日には、生き生きしていましたからね。

少しお水も、あげましたしね。

上手に育つか、分からないけど、少しでも長生きするといいなと、思いました。

e87.com(千趣会イイハナ)

母の日の贈り物として、いろいろなお花がありますので、ぜひ、見つけてみてくださいね。