DHCで選ぶ、2016年母の日の贈り物。そして父の日に。

2017年10月5日

DHC母の日2016ラッピング

2016年のDHCの母の日と父の日のおすすめ商品を、見てきました。

イメージ的にも、健康的なものを贈りたいな!!などと考えている方にお勧めだと思います。

ちょっと高くても、良いものを探すと思います。

感謝の気持ちを表すとともに、いつまでも元気でいて欲しいからと、探すと思います。

日々の生活の中で、我が家では、健康茶であったり、塩分の控えめなものであったりと、身近なものから、取り入れているところです。

青汁もその一つで、粉末のものは、お料理に入れることもあります。

DHCにも青汁があります。

国産のものを使っているそうです。

DHCよくばり青汁

よくばり青汁です。

今の青汁の多くは、飲みやすくなっていると感じています。

飲み続けやすい物を選ぶとよいと思います。

DHCよくばり青汁試飲

よくばり青汁を試飲してみました。

すっと飲みやすかったです。

2016年母の日限定で、よくばり青汁が、2個セットで、プレゼント付きで、販売されています。

【送料無料】【SALE】【母の日限定】キレイと元気が叶う青汁 2個セット(プレゼント付き)

購入の方に、DHC シェーカー コップがプレゼントされます。

母の日のご注文に関して。

サイトにも書かれていますが、5月8日までに届くようにするには、5月1日までに注文する必要があります。

ご注意くださいね。

また、限定販売になりますので、お早めに。

無くなり次第終了となるそうです。

よくばり青汁アップ写真

父の日の贈り物には、DHCのビールもあります。

DHCのビール

私が気になったのは、富士山のビールです。

富士山の伏流水100%、プレミアムな本格クラフトビールです。

富士山のビール