トゥルースリーパープレミア

トゥルースリーパープレミアムという低反発マットレスは、自分にあった寝具を探しているときに、試してみてほしいマットレスです。

写真は、トゥルースリーパー プレミアムです。

私も、寝て見ると自分の体重が、うまい具合に、フィットしているのかなと思うところがありました。

低反発といっても、さまざまな硬さがあります。

低反発実験1

低反発のものは、手で押し込んだ時に、手の後が残ると思うのですが、その度合いを試してみました。

低反発実験2

こんな感じに、くっきりと残りました。

長い時間、こんな形が残るということはないのですが、この低反発の硬さを想像できるのではないかな?と思います。

新生活が始まるぞ!!という時に、一緒に考えたい大切な寝具の一つとして、選んでみるのもいいかなと思います。

引っ越しを考えたときも、必要になると思います。

学生の1人暮らし、社会人のはじめての1人暮らし、新たな出発には、必要になります。

ちなみに、トゥルースリーパーを購入したあとも、60日間返品が可能となっているのです。

試してみて、期待通りではなかったら返品する。というのでも良いかもしれません。

返品もできて、返金もできます。

トゥルースリーパー プレミアム

実際、横になって試してみるのが一番かなと思います。

私も試してみて、なるほど!!

という感じでした。

ホームページをチェックしてみると、返品というのも、使用後の返品も可能ということでした。

寝返りした時に、沈み込みすぎないというのも、無理のない寝心地につながるのかなと思います。

それから大事なのが、まくらです。

まくらも、睡眠に大切なものです。

まくらが合わないと、結構次の日の朝に影響が出ます。

ひどいと、一日がすっきりしないということになることもあります。

2016年1月20現在、ショップジャパンのホームページでみると、購入の方にまくらも付いてくるという、キャンペーンも行っていました。

まくらかぁ~。。と思うところですが、自分にあったまくらに出会えるかもしれません。

ちなみに、このまくらも、低反発のまくらのようです。

ネックフィットピローという、まくらだそうです。

もしかしたら、マットレスが良ければ、まくらも大丈夫かもしれませんね。

シングルサイズや、セミダブルサイズ、ダブルサイズ、クイーンサイズの中から、選ぶことになります。

大切な睡眠を、寝具を変えただけで、よくなればいいですよね。

さらに、2層構造になっているトゥルースリーパーエクセレントというのもあります。

こちらも、チェックしてみるとよいかも。

トゥルースリーパー エクセレント



スポンサーリンク