愛猫なでなでして、抜け毛もしっかりとキャッチ

2017年11月8日

トゥルータッチ購入

ショップジャパンのトゥルータッチが気になって、購入しました。

わんちゃんや、にゃんこちゃんの抜け毛を、なでなでしながら、ブラッシングできます。

抜け毛が、ごっそりと取れるのと、わんちゃん、にゃんこちゃんが気持ちよくしているお顔が、テレビで見ていると、いいですよね。

我が家の愛猫も、気持ちよくなってくれたらいいなと思いました。

トゥルータッチ グローブ型のブラシ

グローブ型のブラシで、意外と大きいなと思いました。

もう一つ、一緒に届いたものがあります。

今回トゥルータッチと一緒に届いたのが、コロコロクリーナーです。

汚れたら、水洗い出来て、何回でも使えるというコロコロクリーナーも、使って見るのが楽しみです。

コロコロクリーナー2個セット

トゥルータッチ 【Shop Japan(ショップジャパン)公式 正規品】

トゥルータッチ使ってみました

早速、使って見ました。

トゥルータッチ使って抜け毛取れました

抜け毛取れましたよ。

でも、うちの愛猫の場合、遊びになってましたね。

なでなでしていると、かぷっとしてきたりしてました。

もう少し大きくなったら、気持ち良さが分かるのかな。

トゥルータッチで、抜け毛取り

トゥルータッチでなでなで、遊びになってますね

なでなでしながら、かぷっとちょっと楽しいのかな。

楽しいなら、いいけどね。

明日を、もっと、ハッピーに!『ショップジャパン』

トゥルータッチこれだけ取れました

ちょっとずつですが、今回は、こんな感じで取れました。

トゥルータッチ終わった後、

慣れないトゥルータッチで、なでなでされた後、自分で、毛並みうんぺうんぺして、落ち着いたらいつも通りに、なっていました。

よかった。お疲れさまでした。

コロコロクリーナー大

コロコロクリーナ小

コロコロクリーナーのセットには、大と小がありました。

コロコロとお掃除して、きれいになったらお水で、洗い流せるって、楽ちんですね。

コロコロクリーナーの名前は、シュテッキー

コロコロクリーナーは、シュテッキーという名前です。

コロコロクリーナーの方が、私には、分かりやすいですね。

細かい毛や、ほこりなどなど、いろんなところで、使えるみたいなので、きれいにしていきたいなと思いました。