スポンサーリンク

興味津々のエアロクレイドル、試してきました。

エアロクレイドル試してきました

朝目覚めると、腰が痛い。

何となく目覚めが悪い。

睡眠がとれていないと、疲れが蓄積して悩みますね。

寝具について、何度も変えてきました。

まくらにしても、いろいろあれこれ変えてきました。

ファイテンの星のやすらぎ エアロクレイドルクッションを、実際使ってきて、今までと、腰辺りが楽になっているので、買い足してきました。

そんなエアロクレイドルのマットレスなら、きっと眠りも、良くなるかもと期待しています。

良く足もつるので、余計眠れなかったりするのですが、今までにも、いろいろ試してみても、繰り返し、足がつってしまうので、これも、気長に付き合うしかないかと思っています。

クルマのシートに、エアロクレイドルを腰に当ててから、車の運転が、楽になっていたので、身体全体に、あったらどうなの?

と、気になっていました。

だからこそ、興味津々なのです。

さて、イベントに参加して、実際エアロクレイドルのマットレスに、実際横になることが出来ました。

長く、寝ているわけにはいかないですが、わずかでも、違いというものを感じ取ることが出来ました。

やっぱり、欲しくなりましたね。

エアロクレイドル シングルに寝てみました

【ファイテンオフィシャルストア】公式通販サイト

実際、寝てみて、楽なんですよね。

不思議ですけど。

もちろん、家で使うのと、わずかな時間横になってみただけでは、自分に本当に合うか?

分からないですが。。。

だから、使って見たくて。。。。

欲しくなりました。

ファイテンは、スポーツ選手のからだのサポートしている会社です。

アスリートの方に限らず、多くの方に使われています。

ファイテンのネックレスをしているところを見かけたり、ファイテンのTシャツを着ているところを見かけたりしています。

野球選手や、フィギュアスケートの選手なども、使用していますよね。

私も、RAKUwAバンドメタックスを使っていますし、メタックスクリームも使っています。

他にも、メタックステープ300マーク入りや、チタンエードX30 20マークも使っています。

メタックステープや、チタンエードは、ピンポイントに貼れるからいいですよね。

エアロクレイドル 中材はピンク色です

エアロクレイドルは、中材に、アクアゴールドシリカが、上質なポリエチレンに、配合されています。

ピンクなのかというと、金が配合されている証なのです。

写真では、いまいちピンク色が、分かりにくい気もしますが、薄いピンク色です。

エアロクレイドル 中材 ポリエチレン アクアゴールド

エアロクレイドルのカバーは、メタックスです。



毎日使うと、汗もかくし、汚れてくるかもしれません。

エアロクレイドルは、洗えます。

中材は、お風呂場などで、丸洗いが可能です。

通気性も良いので、乾きやすいというのも、魅力的ですね。

メタっクスのカバーも、もちろん洗えます。