良い眠りをするために、マットレスを変えてみませんか。

アイシンの技術で生まれたASLEEP、快適に眠りたいと考えている方に、ぜひ、見ていただきたいです。

ベッドのショールームで、体感することができます。

「ASLEEP」ショールーム来館予約

マットレスに使われている素材、ファインレボという、ぷにゅぷにょした素材が、身体にフィットして寝返りしても、しっかりフィットしてくれます。

ファインレボを手で、にぎに

ファインレボは、縦にも、横にも、斜めにも、どんな角度に対しても、ぷにょっと動くことで、身体への負担を軽減してくれます。

それが、SLEEPが快適な眠りに向いているというところです。

ファインレボ椅子に置く

椅子の座布団にファインレボが敷き詰められていて、座ったときに全体重が、ファインレボに吸収されていて、お尻に、フィットしていました。

これなら、椅子に座りなおしたり、もぞもぞと動かしてみても、大丈夫です。

なぜなら、動きに対して、縦にも横にも斜めにも、ファインレボが、動き続けるので、楽に座っていられます。

ファインレボ重心をかけると

立体的に、どんな感じになるか?

写真でも、分かりますよね。

ベッドが、どれだけ、身体にフィットするのかについては、なかなか、記事だけでは伝えきれないところもあります。

実際ショールームへ出かけて、体験してみるとよいと思います。

会場も、東京や、横浜、名古屋、金沢、大阪、サテライトの会場などなど、お近くのショールームがあれば、ぜひ、予約してみてくださね。

「ASLEEP」ショールーム

行く前に、興味があるけど、どんな感じなのか?

資料などあれば?ということもあるかと思います。

そんな資料請求については、下記のバナーから、請求できます。



資料見た後に、ショールームに予約するのもいいかも。。

私が、伝えられるところというと、素材のファインレボの動画を交えた、どんな感じかを伝えることのみです。

写真と、動画を見て参考になるとよいなと思います。

ファインレボの動画を作りました。

よかったら見てね。



スポンサーリンク