入学式や卒業式にも着回しできるスーツセット

2018年8月8日

青い空

最近へ出かけると、新生活応援という感じのポスターをよく見かけるようになりました。

新生活の準備に動き始めているのかなと、感じられるようになりました。

通販サイトのベルーナでも、新生活の準備に必要なのを、揃えることができます。

新入学に向けて、お子様のことももちろん必要なものたくさんあって大変だと思いますが、お母さんにとっても、大切な日の入学式などに着る、スーツ必要になりますよね。

しかし、入学式だけで考えてしまうと、結構出費、大変だな~。。。となりますよね。

1回限りに着るスーツと考えるより、入学式や、卒業式まで、着回すことが出来たら、経済的ですね。

気に入ったスーツ、そんなに高くなくて、いいんだから~

と、考えてみれば、着回せるスーツセットあれば、いいですよね。

卒業、卒園、入学、入園といった、お母さんにとっても大切な行事ですから、ベルーナで探してみてくださいね。

ロングワンピの3点レディースセットスーツや、入学も、卒業もこれ1着で着回しができる5点セットスーツがあります。

価格も抑えられて、きっちりと、着回しが出来るスーツセット1着は、かなり魅力的なものになると思いました。

ロングワンピの3点レディースセットスーツ

写真は、【3点セット】ロングワンピ3点レディセットスーツです。

勉強会に参加した際に、写真撮らせていただきました。

そして、ジャケットは、こんな感じです。

【3点セット】ロングワンピ3点レディセットスーツ のジャケット

そして、スカートは、こんな感じで、裏地もしっかりしていて、価格もリーズナブルだけど、しっかりしていますね。

ロングワンピ3点レディセットスーツのスカート

3点セットのレディースのスーツセットの内容は、ジャケットや、スカート、ワンピースになります。

価格は、17,900円~だそうです。

カタログ通販ベルーナ(Belluna)

そして、サイズの方は、7号から、23号まであります。

ロングワンピ3点レディセットスーツ ジャケット、スカート、ワンピ

カラー展開は、3色で、撮影してきましたのが、ネイビー系になりますね。

ネイビー系と、ブラック系と、モノトーン系の3色です。

サイズも幅広くて、カラーも大切な日に着るのに、安心な色合いになっていますので、着回しが出来ていいですよね。

ご自身に合スーツセットのサイズについては、ベルーナのサイトにてご確認いただけたらなと、思います。

小さいサイズから、大きいサイズまでありますので、ご自身に合うスーツセットあると思いますので、ぜひ、チェックしてみてくださいね。

【3点セット】ロングワンピ3点レディセットスーツ ネイビー系 9号

また、大切な日に着るのですから、お洒落に着こなせますね。

すっきりしたシルエットなロングワンピースで、気になるところもカバーすることもできる良さ、ひざ元まで、長いロングワンピースなので、肌の露出は、控えたいなという方におすすめなスーツセットです。

ウエスト部分、後脇ゴムになっていますので、快適になっているところや、首回りの素材が、チクチクしないような素材になっているので、気になっていて、心配な方には、おすすめなポイントになっているかも。

ロングワンピ3点レディセットスーツセット モノトーン系

入学式や、卒業式などといった、大切な日に着るスーツセットとして着こなせますが、お仕事用に着ても、良いですね。

ほんと、アイデア次第で、いろいろなシーンで、活躍しそうなスーツセットになりそうですね。