名前入りにすることが出来る、パーカーのボールペン

ベルビーフェリノン 名前入りボールペン

ベルビーフェリノンでは、パーカーの最新のボールペンに、名前を入れて贈ることが出来るので、就職祝いや、卒業祝い、入学祝いなどにおすすめです。

パーカーのボールペンは、世界で認められているボールペンです。

実用性であったり、使いやすさであったりと、世界中で愛用されているボールペンです。

そんなブランドのボールペンを持っていたら、いいですね。

良いものを一つ持っていると、お仕事する中でも、おっ!!と思われるかもしれないですよね。

ベルビーフェリノン 名前入りボールペン パーカーやクロスのブランドボールペン

お仕事や、プライベートでも、必要なボールペンですが、書きやすさであったり、見ための感じであったり、持った時の感じなども、とても素敵なボールペンです。

だからこそ、プレゼントに最適なのだと思います。

ベルビーフェリノンで、名入りを入れる際にいいなと思ったのが、書体が、4つの中から選べるところです。

名前の他に、イラストや、記念日も入れることが出来ます。

もちろん、日にちも、イラストも入れなくても良いのですが、書体であったり、贈り物一つに対しての想いが、伝わる一文字一文字って、あると思うので素敵だなと思いました。



書きやすいボールペン、お気に入りのボールペンは、長く愛用できるので、きっとプレゼントされた方も、大切に使ってくれると思います。

パーカーのボールペンは、さすがブランドですね。

2年間の保証もついています。

名前入りについての保証は、対象外です。

後から、名入りにしたいと思っても、つけることが出来ないので、注文の際は、慎重に注文してみてくださいね。

気に入ったボールペンは、書けなくなっても、替え芯があるので、心遣いとして、替え芯もつけてもいいかも。

替え芯も、一緒にご注文できます。

アイテムに合わせた、プレゼント、ギフトラッピングもメッセージカードも無料です

ボールペンのギフトラッピング

名入れボールペン パーカーIMは、こちらから

名入れボールペン クロス センチュリーII(CROSS CenturyII)は、ビジネスシーンにて、活躍しているクラシックで、手によく馴染むボールペンです。

オバマ元大統領が、就任式で使われていたそうですよ。

もちろん、こちらも、保障書ついています。

   ↓     ↓

名入れボールペン クロス センチュリーII(CROSS CenturyII)は、こちらから

ベルビーフェリノン 名入りのボールペン、ノック式ペン先こんな感じです