やっぱり健康が、一番だと思います。季節の変わり目は特にそう感じます。

2016年1月18日

健康が一番!!

何をするにも、やっぱり健康が一番だと、私は思います。

インフルエンザや、ノロウイルス、嫌な話をチラホラ聞きますが、家族の健康が一番です。

森下仁丹のビフィーナSや、花粉対策として飲んでいる蓮のチカラがありますが、いずれも、乳酸菌が、共通しているところです。他にも、健康に役立つ力が、入っているのが魅力的。

ビフィーナSは、胃酸に負けない!大腸まで届く、ビフィズス菌や乳酸菌が、身体に働きかけるありがたいサプリ。新聞や、雑誌でも、よく取り上げられています。

ビフィーナS

乳酸菌健康食品17年連続シェアNo.1
森下仁丹の「ビフィーナ」シリーズ

甜茶エキスも注目されています。

季節や生活環境が気になる方に!甜茶エキス 100粒【花粉】【サプリ】【サプリメント】【10P26Apr14】【RCP】

価格:
4,752円

(2014/04/26 18:31時点 )

感想:1件

甜茶エキスは、季節の変わり目健康が不安定になりがちな時が、おすすめだそうです。

甜茶は、健康茶として有名ですよね!!天然の甘みもあって、いいですよね。

そんな甜茶のエキスです。季節の変わり目に起こるむずむずが解消されるといいなって思います。

2014年2月19日記事を更新しました。