スポンサーリンク

女性の補整下着を見て、感じたこと

おしゃれな補整下着

イベントへ参加した際、女性の補整下着を実際見ることができました。

美への追求の一つとして、女性の悩みの一つとして、素敵なボディラインを追及するものとして補整下着があることを知りました。

美しいボディラインは、3つのステップが必要なのだそうです。

3つのステップで美しいボディ

撮影した写真では、3つ並んでいます。美しいボディラインにするためのステップとして、1番目に身につけていく下着があって、2つ目、3つ目へと、ステップアップして行きます。

3つ並んでいるのが、その3つのステップの、それぞれの補整下着になります。

一言で言う補整下着といっても、とてもおしゃれです。

美への追求は、おしゃれを楽しむこともできて、そして続けることができるのだと思いました。

バストアップの3ステップ!おしゃれでキレイな補整下着

いつまでも、美しくいて欲しいと願う男性のため、自身の美しさを保つための補整下着は、おしゃれにステップアップしていきます。

私も、お腹が気になっていますが、特に努力もせずにいます。

見た目が気になっていても努力をしないことに対して、このように、努力をしている女性もいるということを知って、少し反省しました。

年齢とともに、なかなかダイエットしようとしても、なかなか体系を維持することって大変だと思います。

おしゃれを楽しみながら、ステップアップできれば、きっと続けることができると思いました。

補整下着

バストアップの3ステップ

バストアップへの3ステップを、ホームページを参考に書いてみました。

1つ目のステップ

 バージスラインを作る。
 
 ワイヤーの面が、広めになっています。まずは、集めるということが中心のステップ1になっています。

2つ目のステップ

 寄せて高さを作る。
 
 ワイヤーの幅が少し狭くなって、谷間ができるくらい、高くなっています。

3つ目のステップ

 理想のお椀型のバストへ。

 ワイヤーの幅が狭くて、高くなっています。

上から下へとステップアップ

 上から、ステップ1から下へと、ステップ3までの写真になります。

*重要、写真の説明が間違っていました。
正しくは

ステップ1が、下で、ステップ2が真ん中、ステップ3が、上になります。

2015年2月27日訂正させていただきます。

申し訳ありませんでした。

ブラデリスニューヨークオンラインストア

キャミソールも補整下着があります。

キャミソールの補整下着

補整キャミソール正面から

正面から見た、補整キャミソールになります。

桃パンツも、人気だそうです。

補整下着の桃パンツ

補整下着の桃パンツ後ろから

補整下着の桃パンツ、写真は、ステップ2です。ヒップラインを高くしてくれます。

横から見た桃パンツステップ

ステップ1から、順番にステップ3まで続ければ、理想的なきゅっとしたヒップになるそうです。

美桃ヒップを育てるショーツ「おしりが桃!パンツ」

補整下着といってもかわいらしい下着ばかりなので、ステップを踏みながら変わっていくのをを楽しめるといいなと思いました。

男性としても、パートナーがこのように綺麗になっていくとしたら、とても魅力に感じると思います。

ますます好きになっていくかもと、思いました。

2015年2月27日記事を更新しました。