プレゼントに最適。ボクサーパンツは、サイズが一つです。

ボクサーパンツ

ブラデリスニューヨークソーホーのボクサーパンツは、缶に入っていてプレゼントに最適です。

普通のボクサーパンツと違うところは、一つ驚いたのですが、サイズ展開が1つしかないところです。

サイズが1つしかないということは、サイズを気にしなくてよいということもあるのですが、Mサイズであったり、Lサイズであったり、他のボクサーパンツには大抵サイズ展開が複数あると思います。

実際、ブラデリスニューヨークソーホーのボクサーパンツを手にとって見てきたら、なるほど!!と思いました。

生地が伸びるので、さまざまなサイズの方でも、気にせず履くことができるので、サイズが1つで良いのだそうです。

あっ!!フリーサイズということなのですね。ボクサーパンツは私も、長年愛用しているので、自分が履くとしたらと思うと、サイズは、気になるところです。

伸びるという素材で、一つ気になるのが、ゴムは、肌にくいこむこともあるので、履き心地というのは、あまり期待できないのかも。。。しかし、安心して大丈夫です。

着心地がよくて、肌にやさしい感じに伸びるので、一度履いたらやめられなくなるそうです。

一度履いたら、やめられないということなので、興味がわいてきました。

ボクサーパンツ前

ボクサーパンツ 前

ボクサーパンツ後ろ

ボクサーパンツ 後ろ

ボクサーパンツ ロゴ

ブラデリスニューヨークソーホーの名前が、こんな感じに入っています。

また、このボクサーパンツは、贈り物としても人気があります。

ユニークな入れ物に入っています。

下着が缶に入っています

ぱっと見た感じ、缶ジュースみたいです。

缶に入ったボクサーパンツ

缶に入ったボクサーパンツ

缶にメッセージ入れられます

缶に、メッセージを残せば、想いが伝わります。

BRADELIS NEWYORK.SOHO ブラデリスニューヨークソーホー・缶入りボクサーパンツ

贈り物として、サプライズな感じでユニークな缶に入っています。

缶に入っているので、直接渡しやすいのが、女性が男性へ、プレゼントする場合、これなら恥ずかしくないと思いました。

2つ入りの缶

3つ入りの缶

サイズが1つということは、男性に贈る際、サイズを気にしないで購入することができるのも気のきいたところだと思いました。

こういう缶に入っていると、例えば、周りに人がいたとしても、缶に入っているので、恥ずかしくないです。

もらった男性も、缶だけもって中を広げなければ、その場の周りの人たちに見られたとしても、恥ずかしくないです。

お互いに、気を使わないで良いという点でも、納得いく気がしました。

メンズ 下着 ボクサーパンツ