スポンサーリンク

ササヘルスをお試しで、飲んでみた

天然のクマ笹を使ったササヘルスをレビュー用にいただいたので、さっそくお試しで飲んでみました。

ササヘルス20ml手に

写真は、20mlのササヘルスです。

飲み方として、今回お水で割ってみました。

ササヘルス水で薄める

今回お水ですが、牛乳で割ったり、お茶で割ってみるとよいそうです。

見本のササヘルスの裏側に、希釈して飲むと書かれているので、今回お水で試してみました。

ササヘルス小さじ半分

適当に希釈して飲むよりも、今回小さじ半分で、試してみました。

見た目、緑いろの濃度が濃いな!!

そんな第一印象でした。

味の感想ですが、青汁とは違ってより、より濃い草のような味がしました。

水で薄めても、味がはっきりしているのですから、薄め方、お水のほかにも牛乳であったり、お茶であったりと、他でも試してみたくなりました。

ササヘルス飲む

ササヘルスは、クマササが使われているのですが、昔から、クマ笹は、抗菌や、防腐剤作用があることから、ちまきや、笹だんごに使われてきているのは、私も聞いたことがあるし、実際、笹だんごや、ちまきは、好きでたまにですが、食べる機会があります。

何気なく食べてきたメインの具材ではなく、クマ笹に注目しているところは、私も気になりますね。

口臭の悩みや、体臭の悩みに、このササヘルスは、効果的だと、説明書きに紹介されています。

また、私がこれ!!いい!!

と感じたのは、疲れであったり、口内炎にも効果がありますよ!というところです。

私自身最近、食事を食べ過ぎてしまったりした後に、口内炎ができエ、その後の食事が、なかなか進まないことがあって、食欲がなくなることさえあるので、口内炎や、食欲不振といった悩みにも効果が期待出来というのは、魅力を感じます。

お試しで飲んだ時は、口内炎の症状がなかったので、実感として感じ取ることができなかったですが、ササヘルス1本で、何度も試すことができるので、適当に、お水で割って飲んでみたいと思います。

ササヘルス手に

「口臭・体臭・加齢臭」気になる臭い対策に天然熊笹医薬品

口臭・体臭 クマザサで臭い対策