自分のペースで続けられるのが、いいですね。趣味がいっぱいのワナドゥ手帳。

ワナドゥ手帳ロフト

ワナドゥ手帳を、イベントに参加した際に見ることができました。

旅行の思い出をまとめたり、読んだ本の備忘録として、感想などを書き留めることもできます。

手帳を開いてみると、結構優れものです。

ワナドゥ手帳旅行

旅行に出かけたときの、写真も貼れます。

旅行の写真が貼れます

自分なりの評価を書き残したりもできます。

旅行ガイドなどによく見かける、星マークを、つけることで楽しくなります。

たまっていくと、かけがえのないものになるような予感がします。

手帳の使い方

旅先の計画食べ物など

旅の思い出は、おいしい食べ物探しも楽しみの一つです。

旅行先での計画を練りつつ、旅先でのおいしいお店に出会ったら書きとめる。

手帳の使い方もいろいろです。

手帳に写真が貼れるのでので、手帳を読み返したときに、すぐに思い出がよみがえりますね。

ロフトネットストア「ワナドゥ手帳」

私の趣味にしている魚釣りの手帳もありました。

ロフトネットストア