自分の意志とは、裏腹に勝手に指が、動いてしまいました。ボディカル体験


EMSマシンの「ボディカル」を、イベントに参加した際体験することができました。

これを使うとやせる?とか、実際その人によっても変わると思うのですが、今回体験したのは、ボディカルを使うと、こんなことがありました。という体験を、記事にしたいと思います。

EMS&インナーマシン「ボディカル」

これが、ボディカルです。

ボディカル

横から見ると、こんな感じです。

ボディカル横から見ると

EMSのレベルは、5段階だそうです。調整ができるので、自分に合わせて設定できます。

ボディカルEMS5段階

5個の車輪が、ついています。体験した時、この車を動かすたびに、指が、勝手に動いてしまいました。

ボディカル車5つでコロコロ

電気を流すので、ローションなど使うとよいそうです。

ボディカルの体験でも、塗ってもらいました。

塗らないと、お肌に強い刺激が加わるので、低温火傷してしまうかも。。。と、ホームページに書かれていました。

ボディカルに使うローション

使う際は、気をつけた方がよいですね。

ボディカルローション

ボディカルとローション

ボディカルを体験した時の動画です。

よかったら、見てみてくださいね。