愛猫用に、ハロイン特集紹介されていました。

2020年8月6日

ハロインの特集が、ペピィのホームページで紹介されていました。

かぼちゃのベットや、グッズも紹介されていました。(2010年10月15日現在)

人気のカシャぶんシリーズに柄の長いロングタイプです。

音が鳴りなすいオーロラフィルムは、ブンブン振り回すと、飛びつきますよ!

我が家の愛猫ちゃんの場合、こんな感じで見て、様子をうかがうかも。。。。

そして一気に狙いうちです!

ハンターの血が騒ぎ出すのです。。。

こっそり覗いています

影から、そっと何かを見ています。

このおもちゃ、羽の動きに思わず手が出てしまう!!

でも、ハッスルしすぎて、かじってすぐに壊れてしまうなんてこともあるかも。。。要注意です。

ひもが好きなので、意外とフィルムが駄目になっても、ひもだけでも、遊べるかも。。。

おもちゃと一緒

いぬのきもち・ねこのきもち

ねこのきもち購読していると、付録も楽しみの一つです。

その子によって、使える付録と使えない付録もあるのですが、それでもやっぱり、くいつきを見ていると、楽しくなりますね。