雪景色

昨日の降り続いた雪の朝は、こんな感じです。よく積りました。めったに降らない雪なので、興味深々で、愛猫はお外を見ていました。

さてさて昨日は、バレンタインでしたね。(2011年2月15日現在)

ホワイトバレンタインもまた、素敵なロケーションになったのでは?

今年のバレンタインは、チョコ付きの動物わたろんをいただきました。

2011年のバレンタインは

とってもかわいくて、食べるのが惜しい気もしました。

うさぎちゃんのわたろん

うさぎのわたろん

かわいいです。ほんとに!!ねっ!!

動物わたろんは、日本ロイヤルガストロ倶楽部で、手作りで作られているそうです。


【動物マカロンアニマルギフト】お家BOXに入った動物わたろん8個入り(動物アニマルギフト)さる、くま、ぶた、トラ、パンダ、うさぎ、ねこ、ヒヨコ【楽ギフ_メッセ入力】【楽ギフ_のし宛書】【RCP】

あっという間に口に入れるととろけちゃうので、大事にとっておくなんてやはりできませんでした。

「わたがし」+「まかろん」から生まれた新食感スイーツで、季節ごとに変わる限定の動物たちも楽しみの一つだと思います。

今回はバレンタインということでチョコもついていました。

チョコ

中が、生チョコになっていました。外は、サクッとした食感で、中はやわらかいので、またおいしかったです。

雪が降り、ちょっとロマンチックでした。幸せだ~!!

そして今朝、積った雪をみると、雪道大変だ~!!などと、ちょっと緊張するジェネっちでした。

スポンサーリンク