サロンドロワイヤルのピーカンナッツチョコレート

サロンドロワイヤルのピーカンナッツチョコレートは、全国菓子大博覧会において、受賞されているピーカンナッツチョコレートです。

また、食べたい!!

そんなチョコレートです。

1935年創業の老舗サロンドロワイヤルです。

生産から、販売まで手掛けているのも、魅力ありますね。

サロンドロワイヤルのピーカンナッツチョコレート

ピーカンナッツチョコレートです。

ピーカンナッツチョコレートシリーズは、こちら

自分用から、プレゼント用まで、幅広く選ばれているそうですよ。

ピーカンナッツチョコレートのシリーズを見てみると、ストロベリーピーカンナッツチョコレートや、抹茶ピーカンナッツチョコレート、和風ピーカンナッツチョコレートなどなど、いろいろな商品として、購入することが出来ます。

手配り用に、プチギフトになっているものや、ピーカンアソートとして、箱に入っているものなど、選びやすいと思いました。

珍しいなと思うようなものもあって、次回への購入意欲にもつながるなとも思いました。

老舗のチョコレート専門店を、実店舗に行かなくても、WEBを使って購入できるのも、オススメですね。

2020年12月29日現在、チェックすると、12月30日から、2021年1月3日まで、休業となっていますので、配送は、1月7日より、発送予定になっています。

1配送で、商品の代金が、6,000円以上なら、送料無料となっています。

また、期間限定で、2021年1月7日 23時59分までのご注文の際、3,000円以上で、200円のクーポンが発行されるそうです。

ぜひ、お得にクーポン使っていくと良いと思います。

しかも、200円のクーポンは、期間中何度も使えるそうですよ。

いいですね!!

会員様に、自動的に適用となるそうですので、購入の際は、会員登録すると良いですね。



チョコレート

チョコレートの専門店ならではの、サロンドロワイヤルのチョコレートは、厳選された、こだわりの材料を使っている商品もあります。

選び抜かれた素材、美味しさの追求によって生まれた、チョコレートも、魅力的です。

生産から、販売まで手掛けているからできる、美味しさのこだわりを、ぜひ堪能したいなと思いました。

サイトを見ているだけで、楽しくなりました。

2021年のバレンタインデーに、ぜひ、選んでみてくださいね。

会員登録で、ポイントもたまります。

購入代金の3%がポイントとしてたまるそうです。

ポイントは、WEB限定です。

10,000円買物をされた場合、次回以降300円分の割引ができるそうですよ。