いつもテーラードジャケット&いつもテーパードパンツ着てみました。

Dコレクション ジャケットとパンツ着てみた

Dcollectionで、いつもテーラードジャケット&いつもテーパードパンツをレビュー用にいただきました。

着てみると、ジャケット少し大きめでした。

パンツの方は、ぴったりでした。

サイズは、ジャケットが、XL。

パンツは、Lサイズにしました。

試着することができないので、大き目で、注文しました。

大き目なので、ジャケットは、袖をまくってみたりしました。

うしろ姿こんな感じです。袖まくってます。

うしろ向いてみました。

やっぱり袖少し、長い分折ってみた方が、いいですね。

パンツは、ゴムや、ひもがついてたりで、便利です。

パンツには、ゴムがあるので、お腹が出ていいても、大丈夫です。

ひももついているので、きゅきゅっとしめることもできます。

今回ベルトはつけなかったですが、ベルトを通すこともできますよ。

ジャケットを開いて、ポーズ

少し、ジャケットを開いて、ポーズとってみた。

モデルさんのようには、いかないですがね。



ジャケットの裏に書かれた扱いについて

ジャケットの裏に書かれた、扱い方についてです。

アイロンがけについては、当て布を使うようにと書かれていました。

また、紫外線による、ポリウレタン糸の劣化を防ぐために、陰干しするようにと書かれていました。

パンツの裏に書かれた扱いについて

パンツの裏に書かれた扱い方について。

伸び縮みすることも書かれていました。

履いてみるとわかりますが、ストレッチにも、余裕あるし、履きやすいですね。

ゴムや、ひもも、ポイント高いです。

素材は、ポリウレタンと、ナイロンです。

さらさらしていて、気持ちよく履けます。

ただ、気になるのは、しわが多かったところです。

写真で改めて見ると、そんなに気にならなかったですが、実際のところ、しわしわなところもありましたので、アイロンがけが必要ですね。

当て布使って、やってみたいなと思います。

【セットアップ割対象】いつもテーラードジャケット/oj1676/4カラーXS~XXL

ブラック ネイビー モカ グレージュ 【セットアップ割対象】いつもテーパードパンツ/bl1677/4カラーXS~XXL

購入してみたが、サイズが、違っていたなんていう時は、返品も可能なのだそうですよ。

返品・交換について

気になる方は、是非チェックしてみてね。