スポンサーリンク

オーダーメイドのスーツって、高いイメージないですか

オーダーメイドで作るスーツって、なんだかとっても、高級なイメージがあります。

自分の体形に合ったスーツを着ることを考えると、納得するのですが、敷居が高いな~!!

と頭の中で、想像してしまいます。

オーダースーツとシャツのSuit ya

スーツとシャツですが、お店に出かけて行かなくても、ご自宅で、注文できるSuit yaです。

からだにぴったりなオーダースーツと、シャツを購入することが、出来ます。

敷居が高くて。。。

なんていう方にも、ぜひ、チェックしてもらいたいですね。

29,800円(税抜き)で、オーダーメイドのスーツが、作れちゃうのです。

スーツと一緒に、シャツも購入してみては、いかがでしょうか。

オーダースーツと一緒にシャツも



私が以前オーダーメイドのスーツを、作ろうとした際、50,000円から、作れます的な感じでした。

素材などで、価格が変わるようでしたね。

初めて購入した時は、長く着ることを考えて、購入しましたが、私の場合、サイズが、頻繁に変わることが多くてね(笑)。

大変でしたので、そのうち、2着目3着目と、書かうのリーズナブルなものへと、変えてきました。

少しカジュアルな感じのスーツも、何着か作りました。

結婚式とかにも使える、フォーマルのスーツも、2着くらい、持っています。

初めてフォーマルスーツ購入した時は、よくわからなくて、ちょっと高めのスーツで、80,000円くらいしたと思います。

しかし、何度も使うこともなく、フォーマルスーツも、サイズ合わなくなって、そこまで高くなくてもいいんじゃない?

という感じで、2~3万くらいだったかな~。

スーツ購入するときは、たいがいシャツも一緒に、購入していました。

あと、ネクタイもですね。

私にとって、オーダーメイドのシャツは、なかなか敷居の高いイメージがついていますね。

今回Suit yaのことを知り、少しイメージが変わりました。

Suit yaのオーダースーツと、シャツと、ネクタイ

Suit yaで、29,800円で、追加料金なしで、オーダーメイドスーツが作れるとのことですが、ホームページをチェックして見ると、自社工場で作られているから、価格を抑えられてるのだとか。

高価なイメージでしたが、そういう理由だったのかと、少し安心できました。

色や、素材、どんな用途で、購入を考えているかなど、選べる項目もいくつかあります。

それに沿って、選んでいくと、注文できるので、比較的簡単に、オーダーメードのスーツが作れるのが分かります。

季節に合うスーツや、オールシーズン使えるスーツにすることも可能です。

ネットの中で、注文できるので、わざわざ、お店まで出かけなくても作れるというのも、便利ですね。

オーダースーツがすべて29800円 -ジャストサイズ保証で安心

ぴったりなサイズで、作れて、価格も想像していたよりも、お財布にやさしいというのも、魅力に感じました。

Suit yaのシャツ