ノードグリーンの創立5周年で、キャンぺーンのご案内

ノードグリーンの創立5周年で、キャンぺーンのご案内です。

2022年5月の15%OFFクーポンコードです。

「MAY15AF」

・有効期限:2022年5月31日

・メーカー再生品を省く、全品が15%OFF

※他クーポンコードの併用は不可

フィロソファ

Nordgreen創立5周年

お得なセールを開催中です!

5周年を記念し、ノードグリーンでは期間中、厳選セットをお得に販売しております!

腕時計1本と、ストラップ1本がセットになった厳選セットが腕時計1本分のお値段でお買い物いただけます。

DOUBLE-GIFTBOX_Philosopher_SI_Mesh-Philosopher_SI_Mesh_F

5月限定クーポン【MAY15AF】も、併用可能です♪

これは、お得ですね。

また、ストラップ2本付きの厳選セットは、20%OFFで販売しております!

ストラップの交換は、簡単ですので、2本あると、使い分けができて魅力です。

ペアウォッチ

夏に向けて、腕元を見せる機会が多くなってきたのではないでしょうか?

腕時計を新調されたい方には、とっておきのタイミングとなっておりますので、ぜひ、チェックしてみてくださいね。



Nordgreen(ノードグリーン)誕生のお話&名前に含まれた意味について

5周年を迎え、誕生秘話や、お名前に含まれる意味というのも、気になりますね。

Nordgreenは、ちょうど今から5年前の2017年、Pascar Sivam(パスカー・シバム)とVasilij Brandt(バジリ・ブラント)によって創設されました。

デンマークの文化やライフスタイルを腕時計のデザインを通して世界に発信していくと同時に、より良い社会を作ることに関わりたいという素敵な理由があります。

また、会社名である”Nordgreen”の名前に含まれた意味についてです。

Nordgreen(ノードグリーン)という名は、デンマーク人の名字として馴染みがあるほか、英語では「北欧(Nord)」「自然(Green)」を意味しております。

北欧ブランドとして親しみを感じる響きと同時に、世界一のサステナブルブランドを目指して世界に発信していくという企業理念を表しているのが”Nordgreen”なのです。

北欧の人々は、自然を大切にするという思考を持っており、また、仕事・プライベート・睡眠のバランスを大切にしています。

そんなデンマークの魅力を世界中に届けることを企業理念としています。

北欧の人々の自然を大切にしていることや、お仕事と、プライベイト、そして、睡眠のバランスを大切にし、実践しているとのことなので、素晴らしいと思います。

とても大切ですが、日本人は、よく働き、睡眠という部分で、削ってしまう過去もあります。

身体を壊してしまっては、良い人生とは言いにくい部分になりますので、北欧の人々のように、生活の中でバランスよく生きていけたらいいなと思いました。

人生を豊かにしていける自分になりたいと思います。

自然を大切にするという思考を持っており、また、仕事・プライベート・睡眠のバランスを大切をしていくのをこれから、実践できたらと思います。

5月限定クーポン【MAY15AF】を、購入の際ぜひ、使ってみてくださいね。

 Nordgreen公式直販サイト | Bang&Olufsenデザイナーがデザインした美しく
シンプルな北欧の腕時計ブランド