鮮やかなアートなデザインが、素敵な時計

2021年5月9日

時計ひとつで個性が、広がるなと思います。

ルノータス腕時計実際腕に、してみた

写真は、ルノータスの腕時計です。

バングルウォッチ、時計の文字が大きくていいですね。

バングルウォッチです。

Rose&Coyのサイトで見ると、保証期間が2年あって、期間中であれば、革のベルトが万が一切れてしまった場合に、保証交換を責任持って対応してくれるそうです。

時計のベルトは、イタリアの革が使われているのですが、2年以内の保証期間中なら、ベルト交換にかかる費用を全部持ってくれるそうですよ。

親切だね。

オーストラリア本社へ、送って対応してくれるそうですよ。

オーストラリアへ、送ってから、長い時間かかるので、戻ってくるまでの時間を、考慮する必要あります。

国内での対応については、まだみたいですが、仮に、純正にこだわらなければ、お近くの時計屋さんで、ベルト交換してみるのも、いいかもね。

純正ではないので、割と安くベルト交換できるかもね。

また、仮に2年以内の保証期間中で、近くの時計屋さんで、ベルト交換した場合、保証書とレシートの提出で、かかった費用が戻ってくるのは、有り難いです。

純正も、国内で対応できるようになったら、さらにうれしいですね。

海外での、取引なので、時間に余裕が必要ですね。

アートシリーズは、プレゼントしたら喜ばれそうですね。

手書きで書かれたデザインを、そのまま文字盤にしているとのことで、暖か味を感じられるので、魅力的ですね。

お気に入りがあったら、きっと喜ばれそうです。

時計が入る箱にも、こだわりがあるみたいですよ。

ケースは、手での作業もあり、仕上がりに時間もかかるそうです。

ご注文から、1ヶ月くらいかかるそうです。