北欧のデザイナーによって想いが込めて生まれた、Nordgreen(ノードグリーン)の腕時計

今日は、フィロソファ

Nordgreen(ノードグリーン)の腕時計は、北欧コペンハーゲンヤコブ・ワグナーのデザインによって生まれました。

Nordgreen(ノードグリーン)は、北欧、自然の意味を持っています。

北欧ブランドは、世界中において人気のブランドです。

北欧の人々は、自然を大切にし、仕事と、プライベートと、睡眠とのバランスを大切にしているそうです。

共感できるな~!

と思いました。

腕時計のご購入者には、「教育 / 健康・衛生 / 環境」に特化した3つの慈善団体から1つを選んで、寄付支援に参加することが出来るそうです。

参加することで、腕時計して生活していく中でも、その価値を、自身でも感じることが出来るなんて素敵だなと思いました。

環境に配慮できる世の中になるといいなと、感じていますので、とても、共感できました。

デザインは、全部で4種類です。

フィロソファ、インフィニティ、ネイティブ、パイオニアの4種類です。

フィロソファ

フィロソファ

Nordgreen(ノードグリーン)フィロソファ シリアルナンバー付き

フィロソファ シリアルナンバー付きです。

フィロソファ サイズ感

サイズ感は、こんな感じです。

36㎜サイズと、40㎜サイズの身につけた際のイメージになります。

インフィニティ

インフィニティ

インフィニティ シリアルナンバー付き

インフィニティ シリアルナンバー付きです。

インフィニティ サイズ感

32㎜のサイズと、40㎜のサイズのイメージは、こんな感じです。

ネイティブ

ネイティブ

ネイティブ シリアルナンバー付き

ネイティブ シリアルナンバー付きです。

ネイティブ サイズ感

サイズは32㎜、36㎜、40㎜

パイオニア

パイオニア

パイオニア シリアルナンバー付き

パイオニア シリアルナンバー付きです。

パイオニア サイズ感

42㎜のサイズ感は、こんな感じです。



Nordgreen(ノードグリーン)の腕時計の価格帯が、想像していたよりも手が届きやすい価格だなと思いました。

高級な時計って、高いじゃないですか。

19,000円~30,000円代という価格で、購入できます。

また、ベルトも簡単に、取り換えが出来るようになっているとのことなので、ベルトを2つ購入しておいて、使い分けることが出来ちゃいます。

今まで、ベルの交換というと、ベルトが切れてしまって新しくすることはあっても、最初から用意して、自分で交換が出来るなんて想像していないので、こういう考え方もありなんだと、改めて感じることが出来ました。

サイトを見ていて、興味深いのは、カスタマイズできるところです。

Nordgreen(ノードグリーン)公式サイト限定ですが、文字盤モデルや、サイズ、カラー、ストラップを、1度に選べるカスタマイズセットです。

選択していくことで、セットができあがります。

ストラップ

自分で選んでいるから、腕につけるのが楽しみになりそうな予感がしますね。

また、購入のアドバイスとして、チャットの機能も、サイトを閲覧していると、出てきます。

気になるところの質問してみると、良いかもしれませんよ。

もちろん、日本語対応ですので、安心できます。

気になる配送と送料についてですが、日本へのお届けについては、通常2-5営業日でのお届けとなっているそうです。

また送料については、日本へのお届けは無料となっています。

送料無料は、ありがたいですね。

メンズ 腕時計 ギフト

ご自身用に購入しても良いと思いますし、大切な方への贈り物としても、きっと喜ばれると思います。

ペアで、購入するのも、素敵ですね。

時計の入っている箱は、リサイクル素材でできているそうですよ。

地球環境に対しての意識が高いことが、こういうところでも、気づきますね。

腕時計購入金の一部を、慈善活動に携わる団体へ寄付が可能です。

人にやさしいとか、地球への環境配慮とか、この腕時計をきっかけに、いろいろ知ることになって多くの方に、広まっていったら素敵ですね。

腕時計に、バンド2組のセット