ココマイスターで購入するってこんな方かな

一つ一つ丁寧に仕上げていく日本の職人さん、ココマイスターでは、革素材に妥協せず、常にハイエンドな製品を作っています。

製品作りに妥協せず、大量生産できる機械に頼るよりも、一つ一つ、使う人のことを考えて作ってくれて、製作に時間をかけてでも作ってくれるそんなココマイスターが好きです。

一つ一つ丁寧に作ってくれて、しかも、使う人にとって優しい、ここまでしてくれたら、うれしいなと思えるそんなココマイスターだから、自分へのご褒美に購入したり、他の方への贈り物で、大切な方にたいしてなら、なおさら、ここでしょう。

なんて、感じてしまうのです。

世界のブランドも、いいなと思うことがありますが、やはり、日本製を選びたいときもあります。

製品を使ってきたから、また買いたいなって思えるのではないかなと思います。

名刺入れ

ずいぶんと前に、購入したココマイスターの名刺入れです。

長く使っていますが、やっぱり使いやすくて。



名刺入れは、お仕事にかかせなくて、必要ですからね。

お財布も、ココマイスターの使っています。

コードバンの2つ折り財布お気に入りです。

こちらも、長く使っていますよ。

長財布も、便利ですよね。

好き好きあると思いますし、こだわりもそれぞれあると思います。

ココマイスターを選ぶ方は、きっと革好きで、日本製にもこだわっていたり、使って見て分かったから、きっとまた、次も選ぶのかな~って思います。

製品には、コンセプトがあって、ココマイスターのホームページ見ていると、そのストーリーに引き込まれてファンになったという方もいるかもしれません。

もっと自由に選ぶべきですが、気になるんですよね~

気になるものを見つけたら、ポチっとしたいですが、お小遣い貯めないと買えない時もあると思います。

万が一売れてしまって、ショックな時もあるかもしれません。

再販を期待して、再販を待つこともできますよね。

販売お知らせメールに登録してくださいね。

私は、そんなサービスも好きです。