スポンサーリンク

2016年のディズニーおせち「トイストーリー」お料理と、おもちゃ

2019年1月7日

2016年のディズニーおせち、トイストーリーのおせちをご紹介します。

ベルメゾンネットの勉強会で、撮影と、試食もしてきましたので、紹介したいと思います。

ディズニーのおせちは、そのキャラクター人気もあって、おせちも毎年人気だそうです。

おせちというと、新年を迎えるのに、大切なお料理です。

おいしいお料理を食べて、よいお年を迎えられます。

さて、トイストーリーのおせちは、四段重です。

おせち・トイ・ストーリー・四段重(ディズニーシリーズ)

トイストーリーおせち2016

一の重

海老や数の子、いくらなどが入っている、和の膳になります。

こうしてみると、海老の存在感は大きいですね。

トイストーリー一の重

二の重

サーモンや、マリネ、海老チリなどが入っている中華の膳になります。

トイストーリー二の重

三の重

肉だんごや、ベーコンチーズまきなどが入っています。お子様が喜びそうなお料理になっています。お子様重になります。

トイストーリー三の重

四の膳

エイリアンの焼印の入った抹茶とみるくまんじゅうなどが入っています。エイリアン重になります。

トイストーリー四の重

トイストーリーのおせちは、見た目も楽しく、キャラクターのグリーンアーミーメンが、何度も使えるようになっているシリコン製のバランになっていました。

トイストーリーおせちシリコン製バラン

トイストーリーおせちセット

トイストーリーのおせちには、おもちゃや、保冷バッグがついています。

お料理の入っているお重箱も、食べた後も使えますし、おもちゃや、保冷バッグも、後で使えるのも魅力の一つです。

トイストーリー保冷バッグ

トイストーリー保冷バッグにペットボトル

保冷バッグには、お重箱とペットボトルが2本入る大きさです。

トイストーリーおせちと保冷バッグ

お重箱とペットボトルが入るので、お花見や、ピクニック、運動会など、活躍しますね。

おもちゃは、5人で楽しめるすごろくと、その裏には、バズの福笑いになっています。

楽しいお正月を過ごすことができそうです。

また、福笑いのパーツを片付ける箱もついています。

トイストーリーおせちすごろく

すごろくの裏面には、福笑いがあります。

トイストーリーおせちセット福笑い

この福笑い、バズの顔ですが、結構楽しいです。

いっぱい遊んだらお片づけです。

おもちゃパーツ入れに入れることができます。

トイストーリーおもちゃパ―ツ入れ

トイストーリーお片づけ

おもちゃは、組み立て式になっています。

ペーパークラフトで、組み立てるようになっています。

作るのも楽しみの一つです。

トイストーリー福笑いとすごろく

トイストーリーペーパークラフト

ディズニーおせち試食

たくさん撮影した後の楽しみ、試食もさせていただきました。

味が染みていて、とてもおいしくいただきました。

トイストーリーのおせちのご注文について

ご注文の締め切りは、2015年12月18日までです。

おせちの予約受付は、予定数量に達した場合、販売の中止となるそうです。

購入予定の方は、早めのチェックがおすすめとなっています。

お届け日は、2015年12月29日から2015年12月30日の間のお届けになります。

お届け日と時間の指定は、出来ませんので、お届けされるまでお楽しみですね。

冷凍で届きますので、届いたら食べるために、おせちの解凍が必要になります。

ベルメゾンネット

おせち・トイ・ストーリー・四段重(ディズニーシリーズ)

また、ベルメゾンネットで購入するとよい点は、ベルメゾンポイントをためると、たまったポイントで、お買い物ができるという点です。

おせちを購入して、ポイントためて、たまったポイントを使って、後日お買い物ができるということで、楽しみが増えるということです。

送料については、5000円以上のお買い物で、送料無料となります。

ベルメゾンネット