使い勝手が良さそうな、パソコンデスク

新しいライフスタイルで、パソコンデスク選びも、ちょっとひと工夫が必要だと思います。

大きすぎても、お部屋に合わなくて困ってしまうのでは、大変です。

ベルメゾンネットのパソコンデスクは、コンパクトな部分と、収納も少しあって、シンプルなのが、どんなお部屋にも合いそうな気がします。

タイプが、いろいろあるので、大きさなど事前にチェックできますよ。

Aタイプ 幅80cm × 奥行40cm

Bタイプ 幅100cm × 奥行40cm

cタイプ 幅120cm × 奥行40cm

Dタイプ 幅140cm × 奥行40cm

Eタイプ 幅80cm × 奥行50cm

Fタイプ 幅100cm × 奥行50cm

Gタイプ 幅120cm × 奥行50cm

Hタイプ 幅140cm × 奥行50cm

8パターンもあります。

引出しがついていて、A4サイズが入る感じです。

カラーは2種類、ダークブラウンと、ナチュラルです。

すっきりした印象ですので、お部屋のカラーを邪魔しないところがいいですね。

パソコンのコードは、机の上から、目立たないような形で、落とすことが出来ます。

また、電源コードのタップを置くスペースもついているので、おさまりが良いです。

2020年7月29日までなら、大型商品送料無料です。

こういう大物の注文で、送料気にしなくていいのもありがたいですね。

あと、椅子も探さないとですね。

こういう椅子が、ありました。