スポンサーリンク

2016年のベルメゾンネットオリジナルのおせちのご紹介です。

2019年1月7日

ベルメゾンオリジナルおせち2016

オリジナルおせち4段重

ベルメゾンネット

ベルメゾンネットのおせち、その中でもベルメゾンネットオリジナルおせちについてご紹介したいと思います。

オリジナルのおせちということで、和・洋・中の入っている、豪華なおせちとなっています。

ベルメゾンネットの勉強会で実際オリジナルおせちを撮影してきました。

ベルメゾンネットのオリジナルおせちは、和・洋・中の3段重のおせちと、それにスイーツの加わった4段重の豪華なおせちから選ぶことができます。

他のおせちも見てきましたが、後日記事に書いていきたいと思います。

おせちのご注文の締め切りは、2015年12月18日になります。

そして、お届けについては、2015年12月31日になります。

送料については、5000円以上のお買いもので、無料になります。

ご注文の際は、3段重と4段重のどちらかの選択になります。

スイーツの入っているおせちが良ければ、4段重になります。

クーポンやキャンペーンなどおトクが満載!ベルメゾンのおトク情報

オリジナルおせち2016

こちらは、スイーツの入ったおせちになります。

オリジナルおせち2016年3段重

こちらは、スイーツおせちの入っていないおせちです。

2016年初めにいただくおせちですから、家族みんなで楽しくいただきたいですね。

カニのつめであったり、エビチリであったり、栗きんとんであったり、気になるおいしそうなお料理がずらりと並んでいます。

ベルメゾンネットのお勉強会に参加した際、撮影後に試食することができました。

ちょっと早いですが、しっかりと味わってきました。

エビチリは、よく辛いのがありますが、辛さが少ないので、食べやすかったです。

好みもあると思いますが、おいしかったです。

オリジナルおせちに入っているカニ

オリジナルおせち試食

おいしくいただきました。ごちそうさまでした。

オリジナルおせち蟹爪など

さらに、スイーツおせちの試食もすることができました。

スイーツの中で、私が気に入ったのは、ゆずのケーキです。

さっぱりしたケーキなので、私は好きです。

スイーツおせち試食

ベルメゾンネットオリジナルおせちは、冷蔵でお届けになります。

おせちというと、冷凍で届くものが多いかと思いますが、こちらは、冷蔵で届きます。

解凍の手間がないので、届いたらすぐ冷蔵庫へ入れておくだけで、お正月を迎えられます。

ベルメゾンネット

ホームページにて、詳しく確認していただければと思いますが、和洋中の入った豪華なおせちです。

簡単に説明しますと、こんな感じです。

弐の重 和食のお料理が入っています。

 紅白の市松蒲鉾や、栗きんとん、黒豆などが入っています。縁起の良いお料理が並んでいます。

参の重 洋食のお料理が入っています。 

 豚肉や、鶏肉・魚などオードブルな感じになっています。

与の重 中華のお料理が入っています。

 エビチリや、カニの爪茶仕立て蒸しなど中華のお料理が楽しめます。

壱の重 スイーツの入ったおせちです。

スイーツは、ゆずのケーキや、モンブランのケーキなど入っています。

3段重のおせちと4段重のおせちがありますが、弐参与は、同じ内容で、スイーツが入るのが、4段重となります。

一つ一つ熟練された職人さんによる手作りのおせちなので、満足するおせちだと思います。

和洋中と、さらにスイーツもあれば、食事の後にも楽しみがありますね。

家族みんなで、会話を楽しみながら食べる!よいお年を迎えることができますね。

ご購入は、こちらから、どうぞ!

ベルメゾンネット