桃太郎ジーンズ購入⑤

普段、あまりファッションを気にしないところがあって、靴にしても着ている服にしても、いつも同じようなファッションになっているのですが、イベントなどに出かけるときに、気にした方が良いのかな?などと、最近感じるところがあります。

最近、陽が伸びたし、暖かくなってきたこともあるのかな?

スリーアイ クラシック ラグは、デニムや、チノパンにも合わせやすいので、欲しくなりました。

若かりし頃、こんな靴も履いていたこともありましたが、あまり手入れもしなくて、ひもの部分など、湿気などで傷んでしまって引っ越しと同時に捨ててしまったことを思い出しました。

ちょっと、もったいなかったかな。

いつも同じようなファッションで出かけるので、気分を変える意味でも、思い切りも大切ですかね。と自分へ問いかけています。

このシューズ、私の好きな色なのです。

お手入れのことを考えると、ちょっと面倒な感じです。皆さんは、お手入れとかしているのでしょうか?

いいものを長く、ケアするためのグッズが、紹介されていました。

3種類あるのですね。汚れを落とすクリーナー、湿気や、汚れから守るためのコンディショナー、そして、ワックスです。

でも、いいものだからそんなに乱暴には扱えないかもしれませんね。

ほっといたら、かびてしまったり、汚れがひどくて、とんでもないことになるかも!と考えると、3種類で、しっかりシューズを長持ちさせることができるなら、いいかもしれませんね。

ワックスは、塗りすぎると変色することもあるそうですので、気を付けないといけないですね。

ぴかぴかの靴が、出来上がるのかな!きっと。足元を、磨くといいよ!と誰か忘れましたが、教えてもらったことがあります。
身だしなみも足元から!というところですね。

桃太郎ジーンズ購入④

私が履いているジーンズは、桃太郎ジーンズです。

思い切って購入した、ジーンズです。結構お気に入りで、よく履いて出かけます。

ただ足元の靴は、だいぶくたびれた靴なので、買い替え時かな?などと思っていたところの今回の記事のシューズを見つけたのです。

いいものは長持ちする!と自分の中でも持論のようにあります。

スポンサーリンク