クロックスの空中ストア体験してきました

2018年5月31日

東京ミッドタウンへ行ってきました。

クロックスの空中ストアが、期間限定で開催されているとのことで、さっそく行ってきました。

空中ストア

2015年3月5日に発売されたばかりのクロックスのタウンスニーカー最新モデル、「Norlin(ノーリン)」と、無人飛行機「ドローン」をさっそく見てきました。

実際飛ぶのと同じもの

実際に飛ぶ飛行機と同じものになります。

そして、ノーリンのカラーは。5種類です。

会場内で、実際色を選んで、飛行機が運んでくれるという体験もすることができました。

ノーリンの色は5種類

5種類の中で、赤を履いてみました。

ノーリン履いてみた

履き心地は、とても履きやすくて、しかも軽いので履いていても、なんだか、靴を履いていないようなくらい、フィット感があってよかったです。

クロックス 公式オンラインショップ

動画を作りました。よかったら見てね。