パソコン工房のパソコンは、目的に合わせてカスタマイズできる受注生産ができます。

パソコンフェア2014で見てきたパソコンにおいても、プロの方が、こんなパソコンが欲しいという要望に応えたデスクトップパソコンも紹介されていました。

パソコンは、こう使いたい!!といった目的がきちんとあれば、初めから入っているソフトの中には使わないものもあるので、余計なものは、いらないよ!!ということも、パソコンを選ぶ際に決めることができます。

カスタマイズする理由も、使う目的があるからなのです。そんな目的をかなえてくれる、パソコンメーカーの一つだと思います。

パソコンに詳しい人じゃないと、わからないし、どうしたらよいか?わからないよ!という方は、カスタマイズ前の通常構成モデルから、選ぶのも良いと思います。

パソコン工房は、サポートも充実していることも、魅力の一つです。

店舗でのサポートは、もちろん、電話でのサポートもあります。

分からないことは、聞いてみるというのが、パソコンライフを楽しむためには、必要ですね。

パソコン工房デスクトップ

パソコン工房デスクモニター

パソコン工房

パソコン工房デスク本体

デスクトップの良いところは、拡張性が高いところだと思います。

ずっと長く使いやすく使い続けるためにも、拡張性の高いものを選ぶとよいと思いました。

インプレスPCとパソコン工房

プロの要望にこたえた形のパソコンを、パソコン工房が製品化したデスクトップになります。

パソコンフェア2014にて、販売前のものですが、貴重なパソコンを見ることができました。

パソコン工房デスクキーボー

パソコン工房キーボードモニ

キーボードの上部についているモニターが、かっこいいな!!と思いました。

パソコン工房デスク本体後部

パソコン工房デスク本体電源

パソコン本体の電源が、デスクトップ本体の上部にあるのと、USBも上部にあるということは、パソコン本体を机の下に置いた場合に使いやすくなると思いました。

考えられているな!と感動しました。

パソコン工房

スポンサーリンク