Inspiron3646モニター付きを試してみました

2017年2月21日

デルさんから、デスクトップのInspiron3646 モニター付きをお借りしましたので、体験レポートしたいと思います。

現在デスクトップパソコンを使っているので、今後の買い替えの参考にもなりました。

モニターは、21.5インチと大きな画面で、なかなか魅力的でした。

モニター部分の淵が少ないので、画面めいっぱいに映像が映るというのもいいな!と思いました。

Inspiron3646

モニターは、パソコン購入の際、別売りです。今回お借りしたモニターは、21.5インチのS2240Lです。

S2240L裏側

モニターの裏側は、こんな感じです。

S2240L斜めから見た

斜めから見ると、こんな感じです。

斜めから見ても、しっかりと画面が見られる広角視野のモニターです。

モニターに映る面が、広いのもいいですね。

Inspiron3646本体

Inspiron3646

Inspiron3646横

横から見ると、こんな感じです。

Inspironの文字が、入っています。

Inspiron3646後ろ部分

モニターや、キーボード、マウス、電源などの配線を後ろ側につながっています。

Inspiron3646モニター、キー

Inspiron3646キータッチ

キーボード操作中です。

打ち込みやすかったです。

Inspiron3646USBなど

本体正面を開けると、USBや、SDなどのカードリーダーを挿しこむところがあります。

Inspiron3646DVDマルチドライ

DVDマルチドライブを開けてみました。

使う時に開閉するので、普段は、すっきりしていて良いと思います。

デル株式会社

よかったら、体験動画も見てね。