ネットショップ開設BASEで、まず無料ではじめて見て、次のステップ踏んでみる



テレビCMでも、よく見かけるBASEで、簡単にネットショップが開設できます。

アカウントの登録など、無料ではじめることができるので、無料ではじめて見たいなという方におすすめな部分でもあると思います。

でも、全て無料というのは、ちょっと無理な気がします。

BASEアプリの中には有料のものもあるし、独自ドメインは、自分で用意する必要があります。

お金をかけて、しっかりと、お店を運営できる仕組みを作る必要があります。

ヒントが、多くあるので、迷ったときの助けになるのは、とても助かる。

始める前の迷いがあってなかなか、一歩が踏み出せないのは、もったいないので、やってみたいなと思ったら、初めて見るのがおすすめです。

そして、いろいろ運営していくと、悩みが出ると思います。

BASEでは、そんなお悩みを解決してくれそうな記事を紹介してくれています。

仕入れで、悩んでいたり、集客で悩んでいたり、そもそもなんの商品から始めればよいかなどなど、いろいろ始めるにあたり、悩みの壁ができます。

ひとつひとつ解決していく、きっかけも、BASEの中にはあると思います。

売れても、すぐに、入金が無くて、業者への支払いが心配。

そんな、悩みの方も多いと思います。

BASEでは、「BASE」加盟店のキャッシュフロー早期化を目的に、ネットショップの売上をすぐに全国のVISA加盟店で利用できるバーチャルカード「BASEカード」の提供を開始されたそうです。

私もバーチャルカードなるもの、すごく魅力に感じました。

9月21日(火)より先行受付を開始し、翌週以降に順次バーチャルカードの発行を開始しているそうですよ。

要チェックしてみてくださいね。

より多くのBASE加盟店に「BASEカード」を使った決済をお試しいただけるように、カードご利用時の決済金額から最大で5%をキャッシュバックする「BASEカードリリース記念キャンペーン」を9月28日(火)から12月26日(日)まで実施されるそうですよ。

ネットで調べて、BASEで、出てきた記事になります。

結構悩みも、現実的で、書かれていることも、すごく前向きになれそうですよね。

せっかくお客様が購入してくれて、じゃあ、もっと頑張るぞ!!

そんな時に、この売れた商品に対する、支払いが、業者にも迷惑かかるということを考えれば、仕入れを増やしたいけど、支払いするお金、資金が無かったら、成り立たないですからね。

増やすのではなくて、縮小するきっかけになっては、売れるチャンスを逃してしまいます。

前向きになれるのは、小さい個人店さんにとっても、ビジネスチャンスになりうるのですからね。

一例ですが、BASEで運営して、光と影みたいなのも見れましたね。

無料ではじめられるということではじめてみたけど、現実は大変ということも、少しわかりますね。

でも、成功している方もいるのですから、せっかくの、きっかけが無料ではじめることであれば、リスクも少し減るのではないかなと思います。

より、長く運営することを考えると、独自ドメインであったり、BASEのアプリで、より効率よくなれば、運営もスムーズになって、お客様とも、ウインウインな関係で、続けられたらいいですよね。

有名どころだと、ネットで調べると、悩み解決することもありますしね。

ユーチューブでも、やり方を紹介してくれていたりして、参考になりますよ。

全部鵜吞みにするのではなくて、その中でも、自分に合っているものを、実践していくのもいいかもです。