スポンサーリンク

デルGraphic Pro New Inspiron 15 5000シリーズ プラチナ。薄くて、手になじむ感じで良かったです。 

Inspiron15-5000

New Inspiron 15 5000 (2015/1/9発売)

デルさんから、Graphic Pro New Inspiron 15 5000シリーズ プラチナをお借りしました。

さっそく、充電するところから、スタートです。

Inspiron15-5000充電する

コンセントと本体につけました。充電スタートです。

Graphic-Pro New-Inspiron-1

コンセントに明かりがつきます。

NewInspiron15-5000充電中

パソコン本体も、充電しているときは、明かりがつきます。

Newinspiron15-5000電源入れ

パソコン本体の電源を入れて見た。

充電中のランプと、電源が入ったときのランプの2つが点灯しています。

デル株式会社

とても鮮明ということで、画像や、動画などが綺麗です。

第一印象も、画面の明るさに眩しさを少し感じました。

Newinspiron15-5000画面の美

ちなみに、写真のようにコンセントを外しているので、電源ランプしかつかないです。

画面が、きれいです。

Newinspiron15-5000横から見

横から見ると、こんな感じです。

この横から見たときに、明るさが、印象的でした。

明るすぎても目が疲れてしまう場合もあるかもしれませんので、長時間使う際は、明るさの調整も必要になるかもしれませんね。

Newinspiron15-5000横薄さ

横から見ると、その薄さも実感できます。

デルのホームページでも紹介されていますが、旧モデルのInspiron15と比べて、21%薄くなっているそうです。

ホームページで、長時間使い続けることができるとありました。

これは、私もうれしい機能だと思いました。

やっぱり、バッテリーの持ち時間というのは、気になるところです。

特に薄型で、持ち運びに便利なパソコンは、外出先に持って出かけることが多いと思います。

そんなときに、バッテリーが、長く持てば安心して使い続けることができますからね。

それから、嬉しいことに、アドビの動画像編集ソフトが、標準でついているところです。

私の使っているパソコンにも、アドビのフォトショップエレメントがありますが、後から買ったので、高かったという印象があります。

最初から、入っているソフトの中で、うれしいソフトの一つになっています。

NewInspiron15-5000アドビ

アドビ フォトショップエレメント12が、入っていました。

NewInspiron15-5000手に持っ

手に持ってみました。

薄いので、手になじむ感じで、持ちやすくて良かったです。

New Inspiron 15 5000 (2015/1/9発売)